頭悪くて学歴もなくて特に資格も免許もない人きて

  • なんでも
    • 172
    • カシオペア
      18/10/17 17:13:32

    >>154
    私の産みの母、中卒でお水で、パチンカスだったよ。自己破産もしてるんだって。
    私はその人のネグレクトで、生まれてすぐに母の交友関係の怪しい知人宅をたらい回しにされ、虐待されてた挙句、養子に出された底辺中の底辺な子供。
    夜中に正座してごめんなさいと寝ぼけて泣きながら謝りつづけるようなね。私の記憶には一切ないんだけど。養父母の祖母がそんな話をしてるのを聞いてしまった。

    でも、幸いDNAは引き継がれてないようで、国立高から国立大に進学して普通に就職して結婚できたよ。子供もいるし、虐待もしてない。

    汚い血が流れてる事を恥ずかしいと思うし怨んでいるけど。
    必ずしも遺伝だけが全てではなさそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ