悪気がなく意地悪な人、しんどくなってきた。

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/17 10:20:31

「あの人は悪気がないから~」って許されてる人いるじゃないですか。

3人で話しているときに無意識で2人だけで話し込んでもう1人を無視してるのに全く気付かない。
2人組で行動するとなったときに、真っ先に自分の好きな人のもとに飛んで行ってペアになれたことを大喜びして、あぶれた人のことなんて考えない。
とにかく自分が仲良くしたい人には話しかけたり意見を聞きまくるけど、さほど仲良くない人は目にも入らず放置、どう思うかも考えずに動いてる人。

こういう人が今、立候補して役員をしているんです。長年友達はあの人悪気は一切ないの、ほんとに明るくて面倒見がよくて親切なんだよと言いますが、こっちはナチュラルに身勝手な人としか思えない。

いつも自分の仲良しのことしか考えず、ぎりぎりに思い出して、テヘ!忘れてた!で済まされるとか、忘れ去られる立場の人って嫌じゃないですか。

注意しても私っておっちょこちょいだから、テヘ!って・・。
これって何かの病気なの?
病気だと思ったほうがイライラしないかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ