ミスター慶應が女性暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 18/10/17 08:01:23

慶応大学2年の渡辺陽太さん(22)が
19歳の女子大学生に対し、
酔った状態での性的暴行をし
さらにその後別の場所に移動し
女性の腹を蹴るなどの
暴行をした疑いで逮捕されました。

9月29日午前4時に
神奈川県横浜市の路上にいた
大学1年生をナンパして、
近くの雑居ビルに連れ込んで
性的暴行を加えたとのことです。

細かく言うと、その雑居ビルの
踊り場で乱暴したとのことです。

その後に、タクシーで別の場所に
移動してから女性のお腹を
蹴っていた所を現行犯で
警察に逮捕されたようです。

実家が麻布十番だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー以上抜粋ー


なんで、レイプする男って
いい大学行ってたり
良いところの子供なんだろう。

親は女の子の大切さは
教えるものじゃないと思ってるのかしら。

こういう、女の子を物だと思ってるような
犯罪ってだいたい高学歴の人が
多いような気がして。

(勿論、そうじゃない人もたくさんいるのは
わかってますが。)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 08:30:25

    とくダネ!の女子アナは東大?

    • 0
    • 54
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 08:30:36

    >>40 未成年の飲酒はセーフなんかな?
    やっちゃったコイツが1番悪いんだが、女の子にも落ち度あるし、同情できない。
    女の子は命があってよかった!くらいに思わないと。

    • 24
    • 18/10/17 08:30:38

    たしかに。ゴミ屋がやってもニュースにならないのにね

    • 2
    • 56
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 08:31:03

    男親はもちろんだけど女親も恥ずかしくて外歩けない

    • 15
    • 18/10/17 08:32:13

    ウーマンラッシュアワーの村本とゲス不倫を足して流行りのユニセックス系男子に仮装させたような感じだね

    でも、女の子の方もレイプされた後一緒にタクシー乗ったんでしょ?それからボコられたってニュースで言ってたけど、無理やり乗せてるならタクシーの人もわかるだろうしタクシー運転手に助けを求めることも出来たよね…
    そこまでは女の子もまぁいっかって感じで、タクシー内でなんか喧嘩になってボコられたのかなと思ったりした

    • 2
    • 18/10/17 08:32:13

    >>53
    岡山大学(Wikipedia情報)

    • 0
    • 18/10/17 08:32:26

    女をバカにして見下してるのかなぁ

    • 13
    • 18/10/17 08:32:49

    顔面にかかと落とししたってね 
    むごすぎる

    • 1
    • 18/10/17 08:32:52

    >>35
    でもいい教育うけて恵まれた環境にいるくせに犯罪おかしてんだから、こういう奴の方が人間としてはクズ度高いね。
    底辺は環境がそもそも底辺だから犯罪おかしても「ま、やるよな」って印象。

    • 18
    • 18/10/17 08:33:47

    イケメンで頭いいのに二丁目で働くしかなくなったね。お似合いよ。

    • 5
    • 18/10/17 08:34:24

    兄弟たち可哀想。

    • 1
    • 18/10/17 08:34:42

    >>35
    2016年9月 慶大広告学研究会集団強姦事件
    2017年8月 慶大生ポケモンGO強制わいせつ事件
    2018年10月 慶大生ナンパかかと落とし準強制性交事件

    毎年、事件が起こるけど、氷山の一角なんじゃなかと思う

    • 16
    • 18/10/17 08:34:54

    >>57
    女性は酩酊状態だったって
    あるから判断力も何もなかったんじゃない?

    • 3
    • 18/10/17 08:35:09

    この犯人、気持ち悪い
    髪の毛で不細工ごまかしてる

    • 21
    • 18/10/17 08:35:56

    >>61
    DQN はある意味被害者だよね
    愛美や横尾みたいなのが母親だったらそりゃグレるわって思う

    • 0
    • 18/10/17 08:36:04

    >>22 たぶん慶応がまともな男子で満たされているため、コンテストに出るような輩は、ごく一部であろうということでもある。
    だから、逆に慶応男子に相手にされてないほど馬鹿だから、コンテストなんてことをやってるっていう話。あと、投票する女がアニオタ系なのかも。

    • 4
    • 69
    • はくちょう
    • 18/10/17 08:36:11

    よーく見るとイケメンでもない

    • 9
    • 18/10/17 08:37:18

    ミスター慶應にナンパされたら私も騙されちゃうかも

    • 3
    • 71
    • ふうちょう
    • 18/10/17 08:37:25

    >>49
    いや、酩酊状態の意識ない見知らぬ女を路上で拾って雑居ビルでやるのは良くないでしょう。

    • 4
    • 72
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 08:37:36

    >>69よくみなくても、イケメンじゃないよ。

    • 22
    • 18/10/17 08:38:02

    これって蹴ってるところ通報されなきゃバレなかったんじゃない?常習かも。酩酊状態で性的乱暴されていたらわからない人もいそう。

    • 7
    • 74
    • ふうちょう
    • 18/10/17 08:38:17

    こいつもともとレイパーだったんだね。
    Twitter見ても女を見下して生きてきたんだなって感じ。

    • 11
    • 18/10/17 08:41:03

    酩酊状態の女は1人でいたの?

    • 0
    • 18/10/17 08:41:05

    こんなの
    慶応アルアルじゃん
    幼稚舎上がりの御曹司、学友以外は人ではなく下僕と教育されて育ったんだし、仕方ないよ。
    お父様がお金で解決するでしょ。

    • 15
    • 18/10/17 08:41:49

    こいつイケメンか?

    • 8
    • 78
    • ふうちょう
    • 18/10/17 08:42:12

    女性が泣き寝入りしてるだけで、他にも余罪たくさんありそう。

    • 7
    • 18/10/17 08:42:25

    こういう奴は父親もモラってパターン多いよね。
    幼い頃から父親が母親をバカにしたり暴力で従わせたりしてたのを見てきたんじゃないかな。

    • 13
    • 18/10/17 08:43:33

    慶応だろうがどこだろうが22歳の大学2年生って引くけどな

    • 11
    • 81
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 08:45:04

    相手がお酒で酔っていたから強制性的暴行じゃなく準強制性的暴行になるの?
    酔っ払って隙を見せたほうも悪いわけ?
    どちらも同じぐらい相手が悪いのに区別するんだね。

    • 1
    • 82
    • はくちょう
    • 18/10/17 08:45:25

    >>80
    そうか?
    引くのはそこじゃないだろ

    • 0
    • 18/10/17 08:45:36

    >>70
    あんな気持ち悪い容姿でも良いの?

    • 2
    • 18/10/17 08:47:08

    慶應って桜井翔のイメージ
    あいつも性格悪くて女性を見下してるよね

    • 16
    • 18/10/17 08:47:19

    >>80
    留学してたんじゃないの?

    • 0
    • 86
    • カメレオン
    • 18/10/17 08:48:07

    >>79
    そうだったとしたら母親守りたいとか思って反面教師じゃないけど、女性に対して優しい人になる人はごく稀なのかな…

    • 1
    • 18/10/17 08:50:26

    ネットで兄弟の通ってる学校や名前も特定されてて、高校生と小学生の子達はお兄ちゃんのせいで今後大変だね。
    おじいちゃんも自慢の孫だったから、学校や名前まで載せたのかも知れないけど、会社も悪く言われてるし、社会的制裁がすごいだろうな。

    • 5
    • 18/10/17 08:52:32

    安定のレイプ魔や反日グローバルの巣窟だよ青山学院で黒木瞳の娘が男二人にカメラで撮影してレイプしてこい画像をネットにあげろ事件もレイプ犯は退学で撮影者と被害者女子は謹慎処分で主犯の娘はお咎め無しでニューヨクの慶應に留学でも驚いたけど安定の慶應だわ頭いいとか嘘だよ医学部だけ少しいいだけ、後はコネと利権だけ

    • 8
    • 18/10/17 08:52:59

    >>86
    子どもにも刷り込み教育してんだとおもう。物心つく前から母親への扱いを見ていたら、疑問に思うことすらないのかも。

    • 2
    • 18/10/17 08:53:14

    真面目な慶応大の子がかわいそう、就活にも影響ある

    • 7
    • 18/10/17 08:54:20

    今回は被害者にも落ち度あるよね。
    未成年のうちから酩酊状態になるような子なら、遅かれ早かれこんな目に遭ってたんじゃない?

    • 13
    • 18/10/17 08:54:48

    これ慶応だから話題になっているだけで、無職ニートだったらサラっと終わったニュースだろうね。

    • 11
    • 93
    • みなみのうお
    • 18/10/17 08:55:55

    >>81
    強制わいせつは脅迫や暴行によりわいせつ行為をすること
    準強制わいせつは相手を心神喪失(酩酊など)させてわいせつ行為をすること

    両者はともに6ヶ月以上10年以下の懲役。差はない

    • 3
    • 18/10/17 08:55:58

    さすがは権力者がやりたい放題できる国ニッポンだね
    準強制暴行(笑)司法は存在しない数々のレイプ事件が物語る

    • 2
    • 18/10/17 08:59:51

    >>94日本って世界に比べるとまだ民主主義だし、そんなに権力者が優遇ってわけでもない、世界のほとんどが権力者が優遇される民主主義でも
    トランプが悪い例だよ

    • 5
    • 18/10/17 09:03:57

    これ、高学歴や優秀な人が犯人だから報道するんだよ。
    マスコミ的にメシウマだから。高学歴男性を辱めたいだけ。
    数でいうなら、低学歴や無職DQN男や知的障害者の方が沢山レイプも暴力事件も起こしてるけど、報道されないだけ。しても当たり前すぎて盛り上がらないから。

    • 3
    • 18/10/17 09:04:46

    おじいちゃんは韓国出身ってネット情報あるけど、これってほん

    • 3
    • 18/10/17 09:09:20

    >>97
    開拓引き揚げ者みたいだよ。
    日本人なんじゃない?
    明太子のふくやの創業者とかもそうだよね。
    親が日本から朝鮮にいって引き揚げてきた。朝鮮で生まれたから出身は朝鮮。

    • 1
    • 18/10/17 09:12:56

    家の娘じゃなくて良かった

    • 1
    • 18/10/17 09:13:44

    ミスター慶応の候補じゃなかった?
    優勝してるの?

    • 0
    • 18/10/17 09:14:32

    気持ち悪い顔だよね。
    やったあと場所移動して女の子の腹蹴ってた時に現行逮捕されたんだってね。
    友達がプライド高いってインタビューで言ってたから女の子に祖チンとか罵られて腹を蹴ったのかな?

    • 15
    • 18/10/17 09:15:05

    >>99
    見向きもされないから大丈夫

    • 0
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ