マンションなんだけど掃除機や洗濯機って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/18 02:39:16

    7時以降ならいいんじゃない?
    ダイソンはうるさいけど

    • 2
    • 18/10/18 02:36:45

    7時過ぎてからにして

    • 0
    • 18/10/18 02:34:21

    午前8時から午後20時までかな

    • 3
    • 18/10/17 07:18:42

    >>3
    洗濯機はメーカーにもよる。
    気にするなら全部7時頃までは我慢したほうが無難。

    • 1
    • 18/10/17 07:14:16

    ありがとう。
    洗濯機は大丈夫なんだね。

    家の中の音は聞こえないけど、通路での音はめちゃくちゃ聞こえるの。
    たまにびっくりする。

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/17 07:10:17

    5時くらい?

    • 0
    • 18/10/17 07:07:33

    洗濯機はそこまで気にならない
    掃除機は7時から

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ