小3あたりから女は女って感じですごく怖い目つきして見透かしてくるよね?

  • なんでも
    • 12
    • おとめ
      18/10/17 00:00:42

    小3あたりから、というか、小3がそういう年頃ということはない?

    うちの娘が小3だけど、この前、友達と「○○ちゃんとしゃべったらダメね。しゃべったら△△(友達)も無視するからね」と言ってるのを聞いちゃった

    小学2年のときだけど、部屋に近所の子が遊びに来たときも、部屋に入ったら、ビャービャー泣き声が聞こえるから、どうしたのかと思ったら、娘がその子の手足をビニール紐で縛って、押し入れに閉じ込めてた(娘は知らん顔で絵本読んでた)こともあった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ