自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 11:50:09

    再婚家庭やシングル彼氏持ちの子ども

    • 43
    • 19/04/13 11:44:24

    今はいない。冒険中。平和

    • 11
    • 19/04/13 11:43:59

    虫歯だらけの子

    • 30
    • 19/04/13 11:42:49

    自分の子は悪いところがないと思ってる親の子

    • 39
    • 19/04/13 11:41:17

    何でも人のせいにする子。
    関わるとろくなことない。

    • 38
    • 19/04/12 23:01:07

    親が気持ち悪い過保護
    プーさん好きとかヤバ過ぎ

    • 9
    • 19/04/12 22:51:09

    >>1403
    今は自分の女の子だけじゃなく、男の子もそんな感じだよね。嫌になると悪口言って、2人の間をいったりきたり。よっぽど1人になりたくないんだろうな。そんなのに振り回されてる他の2人もどうかと思っちゃうけど。
    早く気付けよ

    • 15
    • 19/04/12 14:54:37

    出しゃばりで自慢話が多い

    • 14
    • 19/04/12 14:41:28

    偏見なのかもしれないけど目がキツい子はだいたい性格キツい。

    • 18
    • 19/04/12 14:28:40

    親が嘘つき

    • 8
    • 19/04/12 14:22:54

    >>1399
    それが小3なんだよね…

    • 1
    • 19/04/12 13:42:12

    >>1403うわ、KなとRなだ。

    • 1
    • 19/04/12 13:37:45

    >>1403 分かる。遊んでる公園に他の子が来たら、うちの子仲間はずれにし始めて娘が怒って帰った。
    次の日、一緒に行く相手がいないから朝から娘に媚売ってきた近所の子。本当に大嫌い。

    • 20
    • 19/04/12 13:19:16

    ふとした瞬間の表情、言葉が冷たい子。
    モンペ率高い。

    • 12
    • 19/04/12 12:11:01

    意地悪 マウンティング 威張る子
    放置子 親が微妙 過保護 

    • 18
    • 19/04/12 11:25:46

    >>1405
    親がやってるから、子供がマネするんだよね

    • 14
    • 19/04/12 11:25:04

    >>1403
    いる。
    張り倒したくなるw
    2対1で、絶対1人の方にならないようにうまく立ち回るもいるよね。

    • 24
    • 19/04/12 11:20:11

    叩かれそうだけど親がすごく丁寧な人。
    関わらせたくない!来ないで!って言うよりは、うちほんとはかなり雑なんで仲良くしないほうがいいと思います…たぶん渋い顔するんで…って感じ(笑)

    • 5
    • 19/04/12 11:13:08

    3人で遊ぶのに、2対1を作りたがる子。
    昔からいるこの手の女子、なんなの?
    だったら最初から2人で約束しなよ。

    • 35
    • 19/04/12 11:10:41

    放課後、休日まで頻繁に誘ってくる親子。
    勘弁願いたい。

    • 16
    • 19/04/12 11:01:36

    >>1394
    気を遣うし行きたくない時だってあるのに呼ばれるから迷惑な時もある。しかもそのママは新築にしたばかりだから呼びたがり炸裂...あまり行かないでいると陰口を叩かれそうで。

    • 4
    • 19/04/12 08:41:17

    お泊まり歓迎はほんと尊敬する。
    お昼から遊ぶとかは経験あるから、しょぼご飯の提供、部屋の片付け具合の適当さは平気だけど、お風呂貸すの無理~!

    • 9
    • 19/04/12 08:38:37

    >>1396
    高学年になるとね
    親見て、納得

    • 12
    • 19/04/12 08:37:37

    詮索好きな親子。子供にも探らせる。暇なの?

    • 10
    • 19/04/12 08:34:59

    >>1394
    多分、お泊まり会に満足して自己完結してるからお返しは無くても良いと思う。
    来てくれただけでOKみたいな。

    • 0
    • 19/04/12 08:33:01

    変に色気づいてる子。

    • 18
    • 19/04/12 08:32:44

    >>1394
    お泊り好きなお母さんって、これまたマメなんだよねー。すごいなぁとは思うんだけど、え、何その接待っぷり、逆にうちに呼べない!うちのレベルやばいwってなる(苦笑)

    • 17
    • 19/04/12 08:30:29

    お泊りしたがりめんどくさいよね。
    行かせっぱなしも出来ないからお返しに呼ばないといけないのかな?とかめんどくさ。

    • 22
    • 19/04/12 08:27:36

    アウトな項目が異様に多い子。
    その子がアウトなんじゃなくて、◯◯さんのところはゲーム好きだからアウト、◯◯さんのところは気が強いからアウト、みたいな同級生に対してのアウト。

    って書いて思ったけどこれ本人じゃなく親の問題だったわ。
    うちは数少ないセーフらしくて、本人同士仲良いなら関係ないやと思ってたけど、お母さんからの牽制と愚痴がすごくて無理すぎた。

    • 6
    • 19/04/12 08:24:20

    お誕生日会や家にそんなに仲良くも無いのに呼ばれたりするのは手ぶらでは行かれないし迷惑。仲良しごっこ。SNSの写真用ネタ。

    • 19
    • 19/04/11 20:10:49

    >>1389の●●な?

    • 0
    • 19/04/11 19:16:40

    干渉してきては、意地悪言ってくる子。
    親そっくりなんでしょうね、放っておいて欲しい。

    • 20
    • 19/04/11 17:54:46

    遊ぶ子がいなかったらうちの娘を誘ってくるのに、遊ぶ子がいると〇〇ちゃんとは遊ばないって言う子がいる。だから娘にはそんな意地悪な事しない、言わないように言ってる。ほんとはその子と遊んで欲しくない。関わって欲しくないけど、子は何故か誘われたら遊ぶんだよなぁ。嫌な思いする方が多いのに。

    • 34
    • 19/04/11 17:50:51

    お泊りに限らず、ママ主導でウェルカム!な家の子。
    子ども同士で盛り上がった上でのウェルカムじゃなく、親が全員じゃなくその人だけ盛り上がってる場合ね。

    • 24
    • 19/04/11 17:49:21

    母親が、自宅で謎の変な趣味程度のサークルをやってる人

    • 21
    • 19/04/11 17:48:29

    >>1385
    えー!!ダニいたとか???
    旦那がいない日に暇だから、呼んだだけなんだけどなぁ。ごめんなさい

    • 0
    • 19/04/11 17:43:40

    >>1384
    本心は嫌なの。と言うより嫌になったの。
    理由は言えないけどね。

    • 12
    • 19/04/11 17:24:35

    >>1381
    駄目なの?呼ぶ方なんだけれど。。。

    • 4
    • 19/04/11 17:20:00

    >>1381
    すぐお泊まり会したがる親いるいる!
    あれなんなん?
    迷惑しかない!

    • 37
    • 19/04/11 14:44:21

    暴力的な子、いじわるな子

    • 28
    • 19/04/11 14:43:23

    お泊り会をしたがる親。

    • 40
    • 19/04/11 10:58:38

    両親に捨てられておばあちゃんに育てられている女の子。
    悪魔の様な性格。

    • 16
    • 19/04/11 07:40:41

    口悪いガキ

    • 24
    • 19/04/10 23:41:34

    >>1344
    うちは逆で素直に好感持つけどなぁ

    • 24
    • 19/04/10 23:37:44

    >>1358
    可愛くはない

    • 25
    • 19/04/10 23:11:24

    子供は良い子でも親が変な人だと付き合わせたくないみたいだね。

    • 17
    • 19/04/10 21:55:47

    マザコンで自立できない2年3組の子
    親はモンペだし根暗で気持ち悪い

    • 5
    • 19/04/10 21:49:09

    ベタだけど、意地悪な親の子。

    • 28
    • 19/04/10 21:45:17

    家でゲームばかりしたがる小学生

    • 18
    • 19/04/10 21:28:18

    >>1368●なちゃんね、もしくはココ●

    • 4
1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ