フェラチオ好き夫 フェラで果ててセックスレス

  • 下話
    • 6
    • 不貞
      18/10/18 01:29:04

    >>5

    デリヘルで遊んで来い

    それは貴女から絶対言ってはダメ!
    デリヘルは遊びではない
    今のデリ嬢は20代前半の若い子も多い
    ぴちぴちの気に入った若い同じ子を何度も何度も呼んでるうちに 惚れてしまう

    ソープなら本番オッケーと思うでしょ
    デリヘルは本番NGって書いてても
    ホテルの密室で男女が2人
    おまけに全裸
    交渉して お金渡して本番してもらう

    デリヘルの性行為は入れるか入れないかのスレスレ?じゃなく、普通の子が体はって金を稼いで月に500万くらい稼いでる。

    旦那どもはバンバン金を入れてる!
    各地の保健所で今 性感染症 梅毒 淋病クラミジアも大量に感染してる!

    貴女が言ってこいと言ったから
    言ったんだと旦那が主張したら
    離婚理由にはならないから
    慰謝料すら貰えないよ

    遊ぶだけ遊ばれてバイバイされるからね


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ