「もう~言ってくれたらいいのに!」ってセリフ。誰に行ったか分かるよね?

• なんでも
  • がか
  • 18/10/16 11:59:19

あるママさんが、ある場所に旦那さんが迎えにくるからって、その場で待ってたんです。
その場所をあとから使う人が続々と来て、ママさんは外に出てスマホ触って待ってる感じ。
でも、ちょっと待っても来ないみたい、10分くらいしてある人が、「そういえば旦那さん、あそこの駐車場にいたよ~」って言い出して、ママさんがハッとして、「そうなんですね!すみません!」ってバタバタ荷物持って、「もう~言ってくれたらいいのに!」って小さい声で言いながら駆けて行ったんですが、これ、誰に対しての文句かすぐにわかりますよね?

そういえば、って言った人が、怒ってるんですが、、、
普通に考えて旦那さんと連絡が取れなくて来てるのに知らなくて、旦那さんに向かっての言葉ですよね。
さっき会ったらまたあの時さ~って私が悪いって言うの?ってプンスカしてて、一体どのくらいの人がこんな馬鹿なのか知りたい。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています