悩んでいます。長文になります

  • なんでも
    • 60
    • 初見
      18/10/16 08:03:21

    中3の女の子がいるので、昨日の旦那の話では元妻の方を選んだとしても受験が終わってからだから。すぐじゃないよ。と私に言いました

    義父と義母は元妻を昔からよく思っておらず、子供達に関してもあの女の子だからとあまり可愛がりませんので、そんな態度をとられたら子供達も辛いと思うので一年に一度くらいしか会ってません。
    今回の事で相談しようかと考えましたが、向こうに行く事を勧めてきそうで…私には子供つくらないの?早く孫の顔がみたいと言ってきます。

    義母達には言ってませんが、私が結婚するにあたり実母に結婚しても子供を作らんと今おる子だけを大切にできるって約束するなら、許すと言われたので、私自身の子供はつくりません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ