小1のママって、今さら子どもの学力に一喜一憂してんの?

  • なんでも
    • 80
    • みなみのかんむり
      18/10/16 10:43:03

    先取り学習させたかったわけじゃないけど、今は公園行っても誰もいないし、自分のリフレッシュの為に、親子一緒の習い事や母子分離の習い事を1歳くらいからさせてた。
    幼児教育。

    幼稚園も性格を考えてお勉強系を選んだ。

    今1年生。学力は〇か△で、全部〇だったけど、だいたいの子どもはみんな〇がつくからいいのか、悪いのかは1年生じゃわからない。

    1年生じゃそうそう差はつかないよね。
    途中から伸びる子どももいるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ