息子が黒人女性を連れてきて結婚すると言ったらどうする?

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/15 20:46:12


アフリカ出身で見た目は典型的な黒人女性。
だが彼女自身は裕福な家庭で育って大学まで出てる。
オーストラリアに留学し、現地で就職。
息子がワーホリでオーストラリアに来てた時に彼女と出会い真剣に交際を始めた。
そろそろ結婚を意識し、彼女を日本に連れてきて挨拶しに来たけど
私は日本人女性が良かった。
いまだに受け入れられない‥ 嫁がまさかの黒人って‥

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 23:02:37

    人種関係なく、明るくて良い人ならいい。

    国際結婚ていろいろ難しいとは思うけど、白人だろうが黒人だろうが、お互いにうまくやれそうな人なら問題なし。

    日本人だからオールオッケーってわけじゃないしね。

    • 3
    • 18/10/15 22:54:42

    >>165
    「あはは、」さっきも匿名で使ってたね(笑)

    • 0
    • 175
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/15 22:54:34

    マジかw
    おばあちゃんたちって時が止まってるんだね

    • 3
    • 18/10/15 22:53:17

    >>165
    あと419詐欺も今調べたけど1980年代に流行った詐欺なんだね。
    生まれてないわ(笑)

    • 0
    • 18/10/15 22:52:18

    日本に住むなら賛成かなー、良い子ならオッケー。
    正直、黒人にいいイメージない。
    黒人のハーフいじわるだったし、
    うーん、原宿の黒人謎だし。
    でも息子が幸せになれるなら!

    • 0
    • 18/10/15 22:50:31

    >>165
    でた(笑)
    それ、さっき匿名でも同じような内容話してたよね?
    ボロでてるからやめな(笑)恥ずかしいよ、おばさん

    • 0
    • 18/10/15 22:50:12

    >>168
    それが人種差別だって言ってんの。

    • 2
    • 18/10/15 22:49:43

    >>163
    あと、〇〇よ!とかキモすぎ。
    おばさん、丸出しだよ。
    イエローキャブとか害人とか、害人調べたら昔使われてた差別用語だって出てきた。
    イエローキャブも意味は知ってるけど今使われなくね?
    イエローモンキーも日本じゃ言われないし(笑)
    一昔の知識満載すぎて笑える

    • 0
    • 18/10/15 22:49:14

    農家とかはいいんじゃない?
    農村と人口は農業系大学の学生なんかは興味深いだろうし。

    • 0
    • 18/10/15 22:48:19

    >>157
    黒人さんは好きよ。
    でも孫が黒人よりで生まれてくるのは
    嫌かな…正直なところ。

    • 1
    • 18/10/15 22:48:19

    >>160
    それは嫁を拒否してるってことになるけど。
    肌の色が違うだけで耐えられないとか古い人。

    • 1
    • 18/10/15 22:47:51

    >>163
    匿名さん、やめてくれない?

    • 0
    • 18/10/15 22:47:40

    >>136
    あはは、そうだね。でも、419詐欺師だったら?

    • 0
    • 18/10/15 22:46:54

    >>152
    ごめん、インディアン、もう1人いるんだよ。
    匿名が名乗ってるっぽい。
    私は最初の方でいいじゃん!って言ってた方。
    匿名が匿名とインディアン使って荒らしてる。

    • 0
    • 18/10/15 22:46:20

    >>128
    成りすましやめろ!
    でも東京の事何も知らないでしょ?
    親が集団就職で上京してきてそのまま定住しただけでしょ?
    排他的で田舎根性丸出しよ!

    • 1
    • 18/10/15 22:45:15

    >>153 いや、黒人では勝ち組にはならない。人種差別って未だになくなってないのが現状。

    • 0
    • 18/10/15 22:44:06

    >>150
    私も~。
    あとロクに教育を受けていない日本人よりいいかも

    • 3
    • 18/10/15 22:43:40

    子どもさえ作らなければ大歓迎。
    孫が色黒で縮れ毛なのは耐えられない。

    • 3
    • 18/10/15 22:43:37

    反対はしないけどできれば日本に住んでもらいたい。

    • 0
    • 18/10/15 22:43:22

    好きになるのは止められなくない? 気持ちだから諦めるしかないよ。

    • 1
    • 18/10/15 22:42:50

    黒人さん嫌って人多くてびっくり。
    うちの子のインターの先生はアフリカ出身の黒人の先生。
    すごく明るくて子供達から人気。
    保護者の私も先生と話すのが楽しい。
    国際結婚賛成!

    • 5
    • 18/10/15 22:42:26

    >>147
    インディアンみたいな自作自演の荒らしみたいのじゃなければと思います。

    • 0
    • 18/10/15 22:42:16

    反対はするけど、最後には認める
    親は見まもらなきゃ

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 22:41:25

    >>24
    ハーフの子供産めば勝ち組だしね

    • 0
    • 18/10/15 22:40:44

    主でもないのにいちいち突っかかってる人って一人?

    • 0
    • 18/10/15 22:40:33

    能力DNAが高いから、許す。

    • 3
    • 18/10/15 22:40:21

    中国、韓国よりマシ

    • 7
    • 18/10/15 22:39:41

    腹立つー(笑)
    匿名が私と同じ名前名乗って荒らしてる...
    まぁ、文面でわかるよね、みんな。

    • 0
    • 18/10/15 22:39:07

    >>142うんうん、たしかにそれはそうだね。

    • 0
    • 18/10/15 22:38:51

    人種関係なく、良家出身で優秀で人間性が良い人が来てくれたら凄く嬉しい。

    • 3
    • 18/10/15 22:38:42

    全然オッケー!!
    韓国人の方が嫌かな!

    • 2
    • 18/10/15 22:38:40

    >>111
    ごめんね。「家柄」という言葉に敏感なの。私、育ちが悪いの。

    • 0
    • 18/10/15 22:38:29

    >>132
    私もだな。
    申し訳ないけど色の黒い子供が生まれてくるのが
    な…。白人さんならいいんだけど。

    • 1
    • 18/10/15 22:37:54

    >>140
    だからやめてくれない?匿名の人。
    田舎者なの?が口癖みたいだね。

    • 0
    • 18/10/15 22:37:42

    みなさん人種云々いうけど、人種より宗教の違いのほうがハードルが100倍高いよね。

    • 7
    • 18/10/15 22:37:27

    >>129
    話の流れでわかるじゃん。どこの国であろうと黒人さんは嫌だ。
    その国の白人がいい。
    あなた面倒ね

    • 2
    • 18/10/15 22:37:00

    >>124
    あなたレイシストね。
    それとも白人大好き田舎者なの?

    • 0
    • 18/10/15 22:36:42

    全然オッケー!大歓迎!!息子がそんな国際的に育ってくれて嬉しいわ。

    • 5
    • 18/10/15 22:36:32

    >>135
    匿名の人でしょ?
    やめてくれない?人の名前で暴走するの。

    • 0
    • 18/10/15 22:35:55

    >>132
    え?
    交際してる時点で子供ができる可能性は大いにあるでしょ。
    白人なら~って、逆に白人家族からはあなた達家族が言われる側だよ

    • 1
    • 18/10/15 22:35:52

    いいよ~!
    ダメな理由なし
    バツ1子持ちの日本人の方が反対する

    • 4
    • 18/10/15 22:35:40

    >>132
    よ、人種差別主義者!

    • 1
    • 18/10/15 22:34:35

    「黒人だから」で反対なら悲しいこと。
    「どこでもいいから先進国の人と結婚して移住したいだけの黒人だから」なら仕方ない。

    • 2
    • 18/10/15 22:34:31

    全然いいっしょ。
    こくじんを差別するなんて嫌な感じ

    • 3
    • 132
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/15 22:34:04

    結婚は反対。うちは娘だけどね。
    お友達やお付き合いくらいなら全然いいけど、子どもができる可能性があるから結婚は絶対に反対。
    子どもが出来ないなら反対はしない。

    まぁ、絶対に連れてこないわ~。
    白人ならあり得る。

    • 3
    • 18/10/15 22:33:43

    驚くと思うけど、別に息子の選んだ人だし、反対はしないかな。
    海外で住むならそれはそれでいい。

    日本人の嫁をもらっても、相性が悪ければ滅多に孫とも会うこともないだろうし。広い世界でのびのび生きていけばいい。

    • 0
    • 18/10/15 22:33:25

    >>126
    主語がないっていう指摘から私のことを貶すことに重点置いてるよね?
    色々言葉遣いが古いし、おばさんでしょ?
    外国人に変な歪んだ感情を持ってる。

    • 0
    • 18/10/15 22:32:07

    >>124
    その国の国籍の黒人も多いけど

    • 0
    • 18/10/15 22:31:17

    >>126
    さっきから何?
    普通に都内生まれ育ち、旦那も同様ですが。

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ