職場、身近に非課税または裕福ではないシングルマザーがいる人集合ー

  • 働くママ
    • 11
    • かに
      18/10/16 22:56:11

    >>10
    うちは逆。
    50代ぐらいの人達の方が人柄良くていい人ばかり。
    返って30代40代の方が意地悪で、人柄いい50代をいびって楽しんでる。
    結局年齢とか関係なく、もともとその人が持ってる人間性がそうさせるのかもね。

    シングルって言うのもそうじゃない?
    ご主人がDVや、亡くなったりで別れたわけじゃなくて、離婚原因が明らかに妻側にありそうな性格キツい意地悪シングルだと、そんなだから捨てられるんだわって思ってしまうもんね。
    他の意地悪してくる人達よりもずっと印象に残るわけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ