電子タバコのにおいくさすぎ!!!!!普通のタバコのにおいよりくさい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 23:06:47

    電子タバコの話なのになんでアイコスとかプルームテックとか言ってるの?

    • 0
    • 18/10/17 23:01:15

    プルームテックは大丈夫よ

    • 1
    • 18/10/17 22:54:23

    >>6
    旦那が持ってるけど、本当に吸った気がしない。
    まるで禁煙パイポを吸ってるような感じ。

    • 1
    • 18/10/17 22:46:35

    たしかに。
    なーーーんにも考えずに
    むしろ普通のタバコよりも健康面配慮してまーすみたいな顔して吸ってる奴マジで恥ずかしい

    • 4
    • 18/10/17 22:45:24

    どっちにしろ臭い。

    • 1
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 22:44:38

    電子タバコは日本人が実験台になってるよね

    • 2
    • 18/10/17 22:42:55

    >>8
    それ、気がついてないだけでたばこで体調が悪化してるよ。
    気をつけな?

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/17 22:02:46

    夫がプルームテック使ってるけど匂いしない
    一口吸って、止めてって出来て便利だし

    • 0
    • 18/10/17 22:02:44

    タバコはなんか懐かしいような、ゆーったりした邦画を思い出す香り。けど自分が体調悪い時は発狂しそうなくらい臭い

    アイコスは不気味なケミカル臭。
    あれ絶対ヤバいやつだよね。
    日本人だけだよ笑
    試されてるの気付かないミーハー共が吸ってる

    タバコは百害あって一利なし。
    超嫌煙家w

    • 2
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/17 21:50:42

    アイコスのニオイは気持ち悪くなる
    プルームテックは臭くない
    普通のタバコが一番臭いけど

    • 4
    • 18/10/17 21:45:42

    >>4
    プルームテックは臭くないよ
    でも吸った感がないって

    • 1
    • 18/10/17 21:43:37

    私は普通のタバコの方が無理だな。吸ってる人がかなり遠くにいても、風にのってくる時あるし。

    • 4
    • 18/10/17 21:33:37

    IQOS使ってる人臭かった。メビウス?のやつは臭くないって聞いたけどどうなんだろ?

    • 2
    • 18/10/17 21:32:47

    2さんと同じく居ない。
    いくつかフレーバーがあるから混ざって臭さ増してるのかな?

    • 0
    • 18/10/17 21:30:06

    電子タバコ吸ってる人周りにいない

    • 0
    • 18/10/17 21:14:53

    娘のためですよ
    臭いものがやめられないって
    どういうことか身をもって教えてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ