スポ少時期役員決めについて。 へのコメント(No.12

  • No.12 ちょうこくしつ

    18/10/15 07:51:18

    除外こそしないけど、同じような人いる。
    主さんみたいな受身の感じだと、本当に気を遣ってるだけの可能性もあるんじゃないかと思うよ。
    親の出番が多いのが少年団だけど、仕事与えられるまでボンヤリしてたら仕事を与える側も遠慮すると思うわ。
    子供の為の役員だから、仲間外れのようにする目的でそこまでするか?と思っちゃう。
    もしそれが目的なら、卒団までひっそりやり過ごすしかないかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。