これ創作?マジな話かな?

  • 下話
    • 1
    • 嘘八百創作コピペ針張ったり得意的四十自慰
      18/12/06 18:56:18

    彼女募集

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:よし和
    年齢:40代|地域:北海道

    好奇心があって、Mな子を募集してます。1人でいいので。
    アブノーマルなHに興味があれば合うと思います。パイパンMな子のおっぱいをさわりながら、Hなことを言います。おもちゃで快楽調教します。全身奉仕させます。少しずつイラマ調教します。ちょっと痛いことや、アナルなどのいじわるも。だんだんに調教していこうと思っています。自分と同じ札幌の一人暮らしがいいです。SMに興味あるけど、いきなりハードは・・・という感じなら合うかと思います。NGプレーも事前に話し合ってからで。40代だけど彼女は20代ばかりだったので20代がいいですね。よろしくお願いします。

    yosio777@svk.jp

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ