カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
18/10/14 15:17:40
>>169結局主は私はこんなに気をつけて商品を扱ってるんだからみんなもそうしてと言ってるんでしょ 無理だと思うよ
18/10/14 15:19:56
>>175いえ、そこが重要な箇所ではありません。 自分がされたら嫌な事は自分もしないという部分です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/14 15:23:15
>>177されて嫌なことは自分もしない 世の中の人がそれに従って生きていたらもっと平和な世の中になるはず
18/10/14 15:24:29
>>177 ちなみに私は嫌じゃないよ 自分はしないけど 少なくとも賛同して欲しいからトピ立てたんでしょ
18/10/14 15:28:41
>>177 自分がされたら嫌な事は自分もしないと でもこの世の中、されていやなことでも平気でやる人の数が多いですよね マーケットに家庭ゴミ捨てるなと張り紙があるのに大量のゴミ 歩きスマホは人に迷惑といわれてもどこ吹く風。 バギー押しながら、スマホに夢中の若い母親 自転車走行中に、スマホ、イアフォン、 公共施設を平気で汚す。きりがない。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:43:17
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:44:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 匿名
18/10/14 15:17:40
>>169結局主は私はこんなに気をつけて商品を扱ってるんだからみんなもそうしてと言ってるんでしょ
無理だと思うよ
No.177 主 アザラシ
18/10/14 15:19:56
>>175いえ、そこが重要な箇所ではありません。
自分がされたら嫌な事は自分もしないという部分です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.186 匿名
18/10/14 15:23:15
>>177されて嫌なことは自分もしない
世の中の人がそれに従って生きていたらもっと平和な世の中になるはず
No.189 匿名
18/10/14 15:24:29
>>177
ちなみに私は嫌じゃないよ
自分はしないけど
少なくとも賛同して欲しいからトピ立てたんでしょ
No.193 とも
18/10/14 15:28:41
>>177
自分がされたら嫌な事は自分もしないと
でもこの世の中、されていやなことでも平気でやる人の数が多いですよね
マーケットに家庭ゴミ捨てるなと張り紙があるのに大量のゴミ
歩きスマホは人に迷惑といわれてもどこ吹く風。
バギー押しながら、スマホに夢中の若い母親
自転車走行中に、スマホ、イアフォン、
公共施設を平気で汚す。きりがない。