カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
18/10/14 15:11:19
野菜とかの声がありましたが、私はベタベタ触るのとかも気をつけてます。基本自分がされたら嫌な事は自分もしません。 きゅうりやトマトなんかも、直接カゴには入れませんよね?ビニールの袋があるはずです、それを手にかぶせて直に商品に触れないように、野菜を目利きして、その商品に決まったら、手にかぶせてた袋にスポっといれます。
18/10/14 15:17:40
>>169結局主は私はこんなに気をつけて商品を扱ってるんだからみんなもそうしてと言ってるんでしょ 無理だと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/14 15:19:56
>>175いえ、そこが重要な箇所ではありません。 自分がされたら嫌な事は自分もしないという部分です。
18/10/14 15:21:03
>>175 いや、脱線してる話に、ただ単に私はこうしてますよ、って書いただけだと思うよ。 皆もそうしてという風には取れないけど。
18/10/14 15:22:20
>>175 着眼点がもう違うよね。 主さんは普通な考えだと思うけどなー!
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 主 アザラシ
18/10/14 15:11:19
野菜とかの声がありましたが、私はベタベタ触るのとかも気をつけてます。基本自分がされたら嫌な事は自分もしません。
きゅうりやトマトなんかも、直接カゴには入れませんよね?ビニールの袋があるはずです、それを手にかぶせて直に商品に触れないように、野菜を目利きして、その商品に決まったら、手にかぶせてた袋にスポっといれます。
No.175 匿名
18/10/14 15:17:40
>>169結局主は私はこんなに気をつけて商品を扱ってるんだからみんなもそうしてと言ってるんでしょ
無理だと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.177 主 アザラシ
18/10/14 15:19:56
>>175いえ、そこが重要な箇所ではありません。
自分がされたら嫌な事は自分もしないという部分です。
No.179 富士山
18/10/14 15:21:03
>>175
いや、脱線してる話に、ただ単に私はこうしてますよ、って書いただけだと思うよ。
皆もそうしてという風には取れないけど。
No.184 おうし
18/10/14 15:22:20
>>175
着眼点がもう違うよね。
主さんは普通な考えだと思うけどなー!