• No.48 ケンタウルス

    18/10/13 22:00:01

    あーそれ多分その人たちの親がそうやってたんだよ。
    嫌ってるとかじゃなくて、自分が他人と話すの苦手だから、相手もきっと同じで会って挨拶する羽目になるのがイヤに違いないって思いこんでるの。

    うちの旦那がそうだったのよー。
    新婚の時、玄関ドア開けようとした時にお向いさんの声が聞こえてきたら「出るのちょっと待て!」とか言ってきて、ほんとびっくりした。
    お向いさんとはめったに顔を合わさないから、こういうたまの機会にこそ顔を合わせて挨拶しようって考えてた私と正反対。
    すごく急いでるとか、体調悪くて喋るのしんどいって時ならまだわかるけど、そうでもないのに。

    で、よくよく見てたら姑がそっくりなの!!同じことやってるw
    堂々と、向こうも会いたくないんだからーって言ってるし。

    旦那いまはやらなくなって、ちゃんと挨拶もするようになったけど、姑はいまだに挙動不審なこと続けてるわ・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。