• No.58 こと

    18/10/13 11:32:03

    有安に対するいじめもだけど年齢的にあの変な衣装とか変な曲風はキツいよね。48や坂道は衣装チームがしっかりしてるからいつも凝ってて可愛い衣装着てるけど、ハロプロとももクロはいつ見てもダサくて安っぽい変な衣装着てる。あの変な衣装着てアイドルとしては若くない年齢で「行くぜっ!怪盗少女」とか「ワニとシャンプー」とか痛々しすぎる。

  • No.95 うお

    18/10/13 12:47:53

    >>58
    同性が憧れない、真似したいと思わないと長くは持たないよね。男なんて若さを失えば次のアイドルにいくし。
    幼児や小学生あたりをターゲットにするようになって静かに消えていくだけだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。