これ泣かない人いる?

  • なんでも
    • 590
    • ポンプ
      18/10/14 10:44:47

    音楽くらい聴けば?一日中アンパンマンマーチかけてんの?
    ん?上もう幼稚園なの?
    下の子一人家にいるくらいなら、ファッション雑誌くらい読みたきゃ読めばいいじゃん。
    雑誌の代わりに母子手帳や幼稚園からの手紙って!何時間読むんだよ笑
    幼稚園ママたち、下の子いてもみんなオシャレしてるよ~?

    なんかわざとみすぼらしくして、自分に制限かけた生活して「育児だけの毎日。それもまた母親」みたいに浸ってるだけじゃんね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ