男の身長にこだわる女はブスばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 18:11:35

    あ、言えてるかも。
    学生時代の友達で一番モテなかった子が、高身長にこだわってた。結果、一番結婚遅かったし、旦那さん170ぐらいの普通のおじさん。

    • 2
    • 18/10/12 18:10:59

    >>65
    実際に居るw
    あとマザコン

    • 0
    • 18/10/12 18:10:44

    >>61
    同じ条件でチビだったら更に悲惨じゃない?
    アンガールズの二人が身長160cmだったら目も当てられないじゃん。

    • 1
    • 18/10/12 18:09:54

    >>61
    それ反則じゃない笑

    • 0
    • 18/10/12 18:09:53

    >>62
    持ってるw
    常に上から目線
    チンコデカイ自慢や女にモテル自慢や自分の武勇伝

    • 1
    • 18/10/12 18:09:26

    旦那おちびさん、私は泉ピン子似

    • 0
    • 62
    • ふうちょう
    • 18/10/12 18:08:14

    >>54
    逆に高身長な男って、変な自信を持ってない?

    • 1
    • 18/10/12 18:07:37

    >>58
    長身でもハゲで前歯が無い男でも同じ事言えるの?

    • 0
    • 18/10/12 18:06:52

    168はあって欲しい。理想は175~180。それより大きいのも微妙。
    私の意見よ、人それぞれ。

    • 0
    • 18/10/12 18:06:43

    >>54
    そういえば私の知ってる人もそうだ。
    小さいっていっても160cm半ばくらいある人はそんなに感じないけど、160cmもあるかどうかあやしい人はかなりクセがある

    • 2
    • 18/10/12 18:05:58

    身長が大きいとかっこよさ三割増しに見える私は、ブスではないよー!
    胸の大きい女にこだわる男と同義かね

    • 0
    • 57
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 18:03:58

    主がちびの男だってことはわかったよ

    • 7
    • 18/10/12 18:03:43

    >>54
    たまたまだよ
    私の周りじゃ性格が良い低身長男いるよ
    逆に長身男はくどくどうるさいしウザイ

    • 0
    • 55
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 18:02:46

    >>54
    金 たまたま

    • 2
    • 18/10/12 18:01:39

    身長低い男性で、内面の良い人を知らない。たまたまかしら?

    • 0
    • 18/10/12 18:01:19

    そうなの?
    じゃ、あたし、美人の部類なのか?

    • 0
    • 18/10/12 17:57:20

    >>48
    そういう事言ってる人結婚できずに今だに独身女何人も知ってる

    • 1
    • 18/10/12 17:56:19

    >>40
    父親と叔父と祖父が180超えてるならしっかり遺伝してるじゃん。お兄さんの方がたまたま遺伝しなかっただけだよ。

    • 0
    • 18/10/12 17:56:18

    男がどうとか言ってる時点で何だかもうね...

    それで男女平等じゃないとかの話になると騒ぎだすよね

    どんだけ身勝手なんだか

    • 0
    • 18/10/12 17:55:45

    まぁ確かに不細工ほど理想高い気がする

    • 3
    • 18/10/12 17:54:22

    こだわりって程ではないけど低いよりは高い方がよくない?
    もしも容姿や性格、収入とかの条件は同じで、身長が自分より10cm高い男性と自分と同じ背丈の男性がいるなら高い方を選ぶよ。自分より大きいほうが男性的な魅力がプラスされるし。

    • 2
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/10/12 17:51:49

    男の身長にこだわる人って、小さかったり大きかったり。自分の身長にコンプレックスがある人な気がしてた。

    • 2
    • 18/10/12 17:51:11

    >>14
    わかる!そして美人は身長高いから尚更きにすると思うんだけどなー。
    主が言ってる美人は気なしてないって男も身長高いけど、女も高いから低く見えちゃうのかも?

    • 1
    • 18/10/12 17:50:17

    これ当たってる~

    • 0
    • 18/10/12 17:48:01

    身長高い男は不細工でも何とかなるけど、イケメンの身長低いのは悲惨。

    • 3
    • 18/10/12 17:43:23

    そうなんだよね。でっ?ていう。

    • 0
    • 42
    • らしんばん
    • 18/10/12 17:43:03

    私ブスだけど身長なんて気にしないわ

    • 1
    • 18/10/12 17:42:11

    だから?ってレベルのトピだね。

    • 3
    • 18/10/12 17:41:20

    >>35
    うちの父親と叔父と祖父身長180越えてるけどうちの兄身長168だよ
    あまり遺伝しないよ
    遺伝濃く受け継ぐのは顔

    • 1
    • 39
    • らしんばん
    • 18/10/12 17:40:04

    >>35
    ブスの言い訳

    と言われるよ

    • 0
    • 38
    • らしんばん
    • 18/10/12 17:39:28

    自分の顔面コンプのやつは男の容姿に拘る

    • 5
    • 18/10/12 17:38:56

    武井咲とか?

    • 0
    • 18/10/12 17:38:10

    >>35
    昔の森田剛

    • 0
    • 35
    • アラビアン
    • 18/10/12 17:37:06

    男の子欲しかったから、旦那は身長高い方がよかった。
    男性で背が小さくても許されるのは、超イケメンだけだよね。岡田准一とかさ。あとは医師とか。

    • 3
    • 18/10/12 17:34:36

    >>33
    範馬刃牙

    • 0
    • 33
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:33:18

    >>31
    あなたも、優しいと思うよ。

    あー、わかる気がする。
    格闘家でって言うと浮かんでくるのが、うーん須藤元気さん。
    井上尚弥さん。

    あと、??(笑)

    • 0
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:30:58

    美人には高身長のイケメンも不細工も自然と寄って来るから余ったブスは難癖つけて言い訳してるとか?

    • 1
    • 18/10/12 17:26:34

    >>30
    何だか私にはそう感じたw

    ちなみに格闘家だと堀口恭二?だっけ?
    私は好きな顔だわw

    突っ込まれるかもしれないが世間で言われるイケメンは逆に格好良いと思えなくて

    • 2
    • 30
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:23:29

    >>28
    どうかな?(~ω~;)))

    • 1
    • 18/10/12 17:22:29

    そんなことないと思ったけど、この間幼稚園の運動会で見た180センチ以上ありそうな背の高いお父さん、奥さんみんなもれなくブス寄りだったな…。おしゃれなブス。

    • 2
    • 18/10/12 17:21:00

    >>26
    本当は優しいんだね

    • 1
    • 18/10/12 17:20:57

    私の友達美人で旦那さんは低身長なんだけど友達は昔から身長が高いとか低いとか関係ないって言ってた
    旦那さんとは身体の相性が良すぎて離れられないって言ってたよ

    • 0
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:19:43

    >>25
    ありがとう

    • 1
    • 18/10/12 17:18:47

    >>22
    返しが上手いね!

    • 1
    • 18/10/12 17:15:59

    そうかな?
    高校の時に顔がとにかくイケてる男の子がいたんだけど、身長めっちゃ低くてさ。

    女子達みーんな言ってたよ。「背が高ければねぇ…」って。
    チビだと顔の良さなんて打ち消されてしまうんだなぁと思った。

    • 4
    • 18/10/12 17:15:58

    ブスだけど男の外見こだわらないよ
    身の程知らずになっちゃうじゃん

    • 2
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:15:12

    >>21
    自分の紹介はいいから

    • 0
    • 18/10/12 17:14:13

    >>20
    うるせーブス

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:12:05

    >>15
    じゃ誰?いないだろうに

    • 1
    • 18/10/12 17:12:02

    異常なくらい外見にこだわる女は、そうかも。

    • 4
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ