*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

  • TV・エンタメ
    • 6908
    • 豆乳鍋
      24/02/03 04:42:05

    幸太君、安らかに。。
    坂上の判断は正解だったと思う。
    3歳4歳迄で切り取れば完治する腫瘍や、
    摘出しなきゃ呼吸が出来ないとかでない限り、
    完治が無理なら、シニアで手術はしない方がいい。
    抗癌剤もやめとくのが無難。
    QOLを最優先に対処療法やケアをするのが、
    犬猫にとり1番なんだよ。
    犬猫の手術や抗癌剤云々等々見てきた私は
    つくづく思うし身に染みている。
    犬猫と暮らす皆さんは獣医を鵜呑みにしない様に。
    抗癌剤は抜毛ではなく胃腸に副作用がきてしまえば、
    プロトコルどころか、
    1度の抗癌剤で命奪う事になりますから。
    病ではなく抗癌剤副作用で全身辛くなり
    餓死の様に死なせてしまいます。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ