*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

  • TV・エンタメ
    • 451
    • 天平宝字
      19/10/25 20:10:03

    盲導犬は可哀想過ぎるからね。

    繁殖ウォーカーにセンターにパピーウォーカーに、
    センターでの訓練にと何度も飼い主変わった挙げ句鬼の訓練受けて、
    盲人ユーザーに尽くすだけ尽くした後は、
    センターの冷たい檻の中、
    満足なお世話も愛情も受けずひっそり死んでゆく。。

    老犬ホームが圧倒的に少ないので、
    殆どの盲導犬は檻の中哀れに死ぬのを待つだけ。

    だから私は募金は盲導犬にはしない。
    老犬ホームつくる為なら募金は喜んでするけど、
    そうではなく、天下りの幹部共の贅沢に使われるだけだし。
    使われるとして盲導犬完成迄に使うだけ。
    大手の会長は胡散臭い噂だらけの人物だし。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ