自己破産しようと思います

  • なんでも
    • 63
    • ぼうえんきょう
      18/10/12 13:00:52

    >>13
    ないない。うちの旦那26歳で自己破産したけど5年でクレジットカード作れるって言われて去年クレジットカード作ったし
    今年住宅ローン5500万審査通ったよ。
    会社経営で会社が業績いいのもあると思ったし。

    ちなみに旦那のお父さんが元凶でこいつが全部借金作った。旦那と義母の名前でお金借りまくって返せなくて旦那と義母も自己破産した。

    あの時はお先真っ暗だったけどいま32歳で会社経営してもちろんクリーンな会社で業績良くて都内の一等地に注目住宅建てれるくらいになったよ!

    自己破産イコール人生の終わり


    ではないよ。

    叩かれそうだけど。


    ちなみにわたしの実母は実父から生活費がもらえなくて浮気されるわでストレスでギャンブルにのめり込み借金作って自己破産したよ。
    死のうとしたけど自己破産していま毎日一生懸命働いてる。もちろんギャンブルも足洗ったよ。死ななくてよかったと言ってる。

    頑張って。

    長くなってすみませんでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ