三宅健がなぜモテるのか?考えるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 08:27:03

    可愛らしい、優しそう

    • 2
    • 18/10/12 08:25:42

    手話講座見てるよ。カメラ目線だから嬉しい。

    • 0
    • 18/10/12 08:20:42

    年齢より若い

    • 1
    • 18/10/12 08:20:37

    >>8
    最近は知らんけど若い時はオシャレだと思ったよ。って私の好みのブランド着てるからかもしれないけど。

    • 0
    • 18/10/12 08:19:32

    2000年頃、好きだったわ。

    • 0
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/12 08:19:23

    思いやりが沢山ありそう

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/12 08:18:58

    >>3おしゃれなの?

    • 0
    • 18/10/12 08:18:41

    最近見ないけど、モテてるの?
    キャバ嬢にじゃなくて一般人に?

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/12 08:18:38

    若々しくておちゃめで可愛らしいから?

    • 1
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/12 08:18:31

    もう結婚すればいいのにね

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/12 08:18:01

    大事にしてくれそうなイメージ。
    やろうと思ったら結構のめり込む人じゃん。手話も相撲も。

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/12 08:16:37

    オシャレ。独身だからかまだまだ若さがある。
    だからと言ってファンではない

    • 0
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/12 08:15:41

    てかモテるの?ファン人気あるの?あまり知らないんだけど

    • 3
    • 18/10/12 08:15:11

    顔好きだよ。声変だけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ