お嫁さんの子ども

• なんでも
    • 41
    • とも
      18/10/12 13:28:34

あなたみたいな姑理想だわ。
    うちのなんか、生まれた日に一度きてそれからは退院まで毎日だったよ。
    それも、産婦を休ませるために面会時間午後からなのにもかかわらず、朝9時半頃から夕方まで。ナースステーションを素通りしてさ。
    何で誰も気づかない?私を助けてよ!と思ってた。一度入ると追い返す訳にもいかないことを知っての確信犯なんだよ。
    旦那が仕事終わって来るまでいたり、その前に帰ったりしてた。
    あの婆め、仕事場には大嘘ついてたよ、今生まれたと言えばもう行かなくてもいいでしょと言われるから、まだ生まれてない、生まれそうだけどしんどいから嫁についてやってるとか自慢気に。
    看護師さんに、さすがお義母さん抱っこ慣れてますね~とお世辞言われて得意顔。
    書ききれないけど、とにかく何から何までうざかったし、その後の地獄は言うまでもない…

つい愚痴ばかりになったけど、主さんみたいなお姑さんだとお嫁さんも幸せだよね。
    心底羨ましいな。
    あなたの家の嫁になりたかったわ。ごめんね、トピ文の答えになっていなくて。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません