美容師です。

  • ファッション・ビューティー
  • 美容師
  • 18/10/11 20:37:05

美容室トピいろいろ立っていますが。

気に入った担当者がいたら次回から指名した方が良いですよ。
美容師は何回も同じ人を担当するとその人の髪質がわかってきます。
癖の出かた、生え癖、どんなヘアスタイルにしたいかを会話の中で理解しやすいです。

普通の美容室や 1000円カットでも指名できるところは遠慮せずしてください。
指名制が無いところでも、一言 言ってみれば 担当に入ってくれる場合もありますよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 15:13:35

    >>123
    え?!そんなお店あるんですか?!
    私も色々キャンセルしたり何回もキャンセルしちゃうことありますよ!
    そこのお店がおかしいです!
    お客様のキャンセル今日もありましたよー!
    そこのお店嫌ですね!

    • 1
    • 19/01/17 16:07:22

    >>120
    >>124
    ありがとうございます!返信して頂いて凄く嬉しいです! 調べてみて買ってみます。気長にしっかりやります。

    • 0
    • 19/01/17 20:02:38

    >>126
    しっかり使えば3ヶ月で抜け毛が止まります。
    アデノバイタルは今ある髪の毛を強く、太くする効果があると言われていて、私の店のお客さんも見違えるまでになりましたよ!
    値段が高価な物ですが、もったいないと思って少しずつ使っていると効果は少ないです。

    • 1
    • 128
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 01:21:58

    >>127
    やってみます!ケチらず頑張ります!ありがとうございます!

    • 1
    • 19/01/18 19:18:50

    >>100
    わたしは逆に梳かれすぎたよ
    少し軽くしてくださいと言ったのに!
    今時スカスカのロングとか恥ずかしてくて誤魔化すためにその後違う美容院いってパーマかけたけど、短い部分と自分の癖が相まってただのボサボサかまやつひろしにされた夏!

    未だに後遺症に悩まされてる

    • 0
    • 19/01/20 19:36:40

    >>129主さんじゃない美容師だけど…
    長さとかすき具合とか、色味とか、人によって感じかたが全然違うんだよね
    ウチは夫婦で同業だけど、私は重めが好きだし旦那は割とすくタイプなの
    私が結構すいたと思っても旦那からしたらすきが甘いって言われるし
    だから、本当相性だなと思うよ

    • 1
    • 19/01/20 20:31:33

    べつのとこでカラーして、いつものとこに戻る勇気がないー。気にすることないんだけど、べつのとこでやったのが気に入らなくてやっぱり戻りたい~。けっこう有名な人だと嫌がったりするかなぁ?

    • 0
1件~7件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ