イラストを無料で頼まれる...断っていいよね?

  • なんでも
    • 736
    • こじし
      18/10/11 22:52:21

    >>725

    最初からそうやって丁寧にかかれてたら納得。

    725さんはプロになったからというより、
    きちんと公私を分けて断ってきたから周りが軽んじなくなったんだと思うけど違うのかな?

    駆け出しのフリーの時期って自分の能力評価に迷う時あったでしょ?
    最初から自信満々のフリーっていないと思うんだなぁ。
    漸く、お仕事をいただいてる状況で「アマチュアに近い」なんて駆け出しの頃の自分が言われたら辛いなって思って反応しちゃった。ごめんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ