11月3日 全国統一小学生テスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ふうちょう
    • 18/11/12 23:35:17

    決勝進出ならもう連絡ありますよね?

    • 0
    • 18/11/13 22:02:35

    今日塾で結果もらってきました。

    • 0
    • 18/11/14 05:51:20

    >>88
    違ったらゴメン、四谷のサイトに名前が出てたけど、アレは違うのかな?

    • 1
    • 91
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 21:38:57

    >>90
    出てたね。
    サイトで確認すれば良いよ

    • 1
    • 18/11/15 22:16:41

    返ってきた!国語と算数は塾に行ってるからそこそこできてたけど、何もやってない理科と社会が悪すぎた…

    • 1
    • 18/11/16 18:44:14

    5年生、塾行ってない、対策無しで599以内だった。

    • 2
    • 18/11/16 22:49:02

    >>93
    すごいねー
    家庭で中受用のドリルもやってないの?

    • 0
    • 18/11/17 21:51:50

    1年生、初めて受けてドキドキしながら結果いただいてきました。
    1年生でこんなに受けてるんだーと驚き。
    算数の方ができたかと思いきや、意外に国語の方ができていたり。
    今後の参考になるお話も聞いてきたので、受けてみて良かったです。

    • 0
    • 18/11/22 15:16:45

    結果がまだ送られてこないのだけど…早く結果が知りたいなぁ。

    • 0
    • 97
    • いっかくじゅう
    • 18/11/22 16:08:30

    >>67
    大人でも、面倒臭い…と思ってしまう問題だね…。

    • 1
    • 98
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/23 19:35:30

    一年生で受けてる子はお受験したような子が多いの?

    • 0
    • 99
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/23 22:15:12

    >>98
    うちは小学受験はしなかったけど、
    中受する予定なので入塾してそこで受けました。

    • 0
1件~12件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ