自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 1473
    • ポンプ
      18/10/14 15:14:25

    自分の娘だったら、、、と考えるとすごく胸が痛くなる。
    母親の立場だったらまず自分を責めると思う。母親なのに頼りにされなかったことや、高校の入学金を出してやれなかったことがすごく悔しい。
    娘にとって相談とか愚痴を言う相手が母親でなかったことが悲しい。
    難しい年頃だったのかな。
    私にもお姉ちゃんがいるけど、親に言いにくいこととか、お姉ちゃんには何でも話してたけど、ここの姉妹はそんなに仲良くないのかな。
    お姉さんは当時の状況あんまり知らないって感じじゃなかった?

    会見の様子とか見てても、あんまり遺族に同情できないんだよね。私なら恥ずかしくて顏出しできないな。
    もちろん事務所も非はあるんだろうけど、娘の変化に気付かなくて悔しい悲しい母親には見えない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ