横山だいすけが好きで旦那が嫉妬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 12:41:51

    >>62
    主さん私と好み一緒だわ。

    • 2
    • 18/10/11 12:40:16

    ちょっと思ったんだけど、すごくカッコいい人だったら嫉妬しないけど微妙なところだから嫉妬するのかな?
    私もだいすけお兄さん好きだけどカッコ良くはないもんね
    北川景子を好きと言われても圧倒的だからモヤモヤしないけど、あまり可愛くないアイドルを可愛いと言ってたらなんか嫌な気持ちになるみたいなさ

    • 5
    • 18/10/11 12:39:49

    >>99
    出会わせてくれたきっかけだもんね!

    でも、旦那様自身へ感謝してあげてね♪

    • 0
    • 18/10/11 12:39:28

    >>97
    おばさんたちって笑
    またディスりかよ~!ウケる正

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 12:38:39

    >>4
    わかるー。笑
    私は家族に公言はしないけど、だいすけお兄さんが出てると1人何食わぬ顔で胸キュンしてる。笑
    嵐が大好きだったけど、今はアイドルより大好き。笑っ

    • 0
    • 18/10/11 12:37:51

    >>98
    なかま 笑
    私はむかーし一緒にコンサート行ったよ 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:36:51

    >>96
    ほんと元彼に感謝だわ 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:36:47

    嫉妬するよねー
    うちはミスチルの桜井さん好きでYouTubeやテレビ観てたら、はいはいまた桜井wって言われる。
    呼び捨てすんなって感じ

    • 2
    • 18/10/11 12:36:43

    主さんごめんなさい!ズレまくっちゃったね正は出ます!
    噛みついて来たおばさんたちは正がトピ立てたら来てくれるかな?
    まあいいや!お騒がせして失礼しました!

    • 3
    • 18/10/11 12:33:37

    >>90
    可愛くて優しくてステキな旦那様だね!
    ステキな人に出会えてよかったね!!

    • 0
    • 95
    • 嫉妬話は?笑
    • 18/10/11 12:33:14

    私は30代後半夫婦だけど
    自称年寄り(笑)
    年寄りだねー言われたら、うん!まぁね!笑
    って感じっすよ!

    • 1
    • 18/10/11 12:32:45

    ちなみに、中年は30歳から64歳までを言うんだって!

    でもさ、今若い人もいずれは歳をとるんだから
    不快に思う言葉は避けなくちゃだよね!

    • 2
    • 18/10/11 12:31:38

    主さんにも悪いし、これ以上年寄り論争したいなら別にトピ立てたらどうかな

    • 1
    • 18/10/11 12:31:08

    年寄りはシルバー割引ある65から
    正は発言気を付けな!

    • 0
    • 18/10/11 12:30:10

    自分は42だけど30くらいしか見られないから
    年寄りとは思ってない
    でも人に言われたらムカつくよね
    最初に年寄り言った「正」が悪いわ

    • 0
    • 18/10/11 12:29:27

    >>81
    たまーに手紙書いて渡したりしてるよ。
    だから、いまだにその手紙宝物って言ってとってある

    • 0
    • 18/10/11 12:29:00

    >>84
    とりあえず、年寄りの定義としては
    65歳以上なんだって。

    法律では、老人福祉法が(老人ホームへの入所などの対象が)65歳以上の者だかららしいよ!

    • 1
    • 18/10/11 12:28:13

    >>83
    何も言わなくてよくない?
    あなた一言多いって言われるでしょ?

    • 0
    • 18/10/11 12:27:17

    45歳は年寄りか?!

    若年寄りはー?wwwだめかな…笑

    • 0
    • 18/10/11 12:27:05

    >>84
    その決めつけも荒れるよ
    あんたもすぐ年寄りw

    • 1
    • 18/10/11 12:26:41

    >>83
    正さん!!おもしろすぎ

    敢えて言わなくていいヤツなんだよ♪

    • 1
    • 18/10/11 12:25:36

    >>59
    トピと関係ない事でいつまでもケンカしてるのも迷惑だし、もう45歳は年寄りって事で終わりにしようよ。

    • 1
    • 18/10/11 12:25:29

    >>77
    じゃあ中年夫婦?

    • 0
    • 18/10/11 12:25:00

    話変わってきてるし…

    • 1
    • 18/10/11 12:24:40

    >>79
    そうそう!そういう旦那さんには
    あなたが一番って事を態度でも言葉でも伝えてあげると
    喜ぶよ。
    うちの夫がそうだから。

    • 0
    • 18/10/11 12:24:14

    >>76
    それは偏見だよ

    • 0
    • 18/10/11 12:23:24

    >>73
    そうだね (笑)
    私がもっと気を使うべきだったね。昔元カレの話ばかりして最低だったわ

    • 0
    • 18/10/11 12:23:20

    >>63
    なんか微妙な年齢なの。
    オルフェウスさんがまだ20代、30代だったら分からないかもだけど、40代中旬くらいになってきたら
    わかるかもしれないよ!

    もう若く無いし、でもまだ年寄りでも無い、なんかこの中途半端な年齢感。

    • 1
    • 18/10/11 12:23:20

    >>74
    年寄り夫婦って言い方しなくても
    他にない?
    ずけずけしてるよ

    • 0
    • 18/10/11 12:22:44

    >>64
    大学行く子がいるなら年寄りだろw

    • 0
    • 18/10/11 12:22:26

    >>62
    宗教は気にならない?
    雰囲気が好きなのかな

    • 0
    • 18/10/11 12:21:25

    >>59
    じゃああなたは年寄りって言葉を馬鹿にしてるんだ?
    私は全くしてないよ?
    逆になんでそんな噛みついてくるの?

    • 0
    • 18/10/11 12:20:34

    要は主の旦那さんは、よく気の利いた旦那さんなんだね。チャンチャン

    • 0
    • 18/10/11 12:20:30

    嫉妬してる。旦那のことなんか飽きたし興味ないんだから仕方ないことなのにー

    • 0
    • 71
    • てんとう虫
    • 18/10/11 12:20:17

    >>67
    お前もな!

    • 0
    • 18/10/11 12:20:13

    >>65うん、今は気を使うようにしてるよ

    • 0
    • 18/10/11 12:20:02

    >>66
    やきもちかもね!

    • 0
    • 18/10/11 12:19:34

    >>63
    失礼なバカにした発言しなけりゃいいだけでは?
    対して変わらないくせに年寄り扱いする人いるよね
    職場でも嫌われてるわ

    • 1
    • 18/10/11 12:19:19

    >>64わざわざ嫌味書くからそんなこと言われるんだよ

    • 2
    • 18/10/11 12:18:22

    手越くん大好きなんやけど
    旦那にNEWSのライブ一緒に行こう
    言うても絶対に行かない言うし

    手越くんの悪口ばっかやわあ。
    やきもちかなあ。

    • 0
    • 18/10/11 12:18:01

    >>46
    旦那さんめちゃくちゃ優しいじゃん。好みでなかろうと芸能人だろうと迂闊に別の女性を褒めてあなたが機嫌を損ねないように気を遣ってくれてるんだよ。
    主もさ、だいすけお兄さんが好きなんて別に旦那に共有しなくても良い情報なんだから少し気遣ってあげたらどうかな。

    • 2
    • 64
    • さつまいも
    • 18/10/11 12:17:44

    >>53
    ありがとー
    娘がやっと大学入ったから
    年寄り言われてびっくりしたわ笑

    • 0
    • 63
    • オルフェウス
    • 18/10/11 12:17:39

    どうでもいいが40~50代って変に過敏なやつ多いよなw

    • 0
    • 18/10/11 12:17:38

    >>55だいすけ以外にもミスチルの桜井さんとか昔好きだった。あと私と付き合う前、私の元カレにも嫉妬してた。旦那、元彼の紹介で知り合ったからね 笑

    • 0
    • 18/10/11 12:16:12

    >>56
    いやあなただよw
    ずっと見てたから

    • 0
    • 18/10/11 12:15:32

    >>19
    可愛い!!(笑)

    • 0
    • 18/10/11 12:15:20

    正が
    最初に年寄りとか言い出したんでしょ?
    普通人に使う言葉じゃないよね
    言葉選べないのかな?

    • 0
    • 18/10/11 12:15:07

    >>51
    顔とか。
    最初は別にーって感じだったんだけど
    性格の良さが顔ににじみ出てる感じよね

    • 1
    • 18/10/11 12:14:50

    芸能人に嫉妬するとか気持ち悪いよね
    昔友達がキムタクかっこいいと言ったら彼氏が激怒してた

    • 2
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ