嫌味が通じない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 06:58:15

    おばちゃんとゆとり世代には通じないよ

    • 4
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:03:47

    私は嫌味を言われたらすぐ分かるけど分からないふりしてる。神経図太いから。

    • 14
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/11 07:15:44

    それはパチンコ台やスロット台に働いて欲しいってこと?

    主は、誰に対して働いて欲しいの?主の旦那?

    • 1
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 07:17:05

    例えばどんな嫌味?聞かせて

    • 0
    • 18/10/11 07:17:08

    嫌味言ってる人は嫌われるよ。

    • 16
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/11 07:17:09

    はっきり言ってやるしかないけど、響かないかもね。
    自分がいなくなった方が早いよ。

    • 8
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/11 07:17:55

    嫌味じゃなくてちゃんと言わないと。ただの嫌な奴じゃん。

    • 8
    • 8
    • へびつかい
    • 18/10/11 07:18:22

    嫌いな人に、聞こえるように嫌みをいう人いる
    聞こえているけど、知らんぷり

    • 15
    • 18/10/11 07:19:39

    裏で「嫌味言ってくるクソババアw」って晒されてるかもね

    • 14
    • 18/10/11 07:24:01

    >>8
    分かる。
    嫌味言ってくるのはその程度の人だから、知ってても無視してる。

    • 8
    • 18/10/11 07:25:02

    嫌味を言ってるのぐらいその人もわかってるよ。スルーされて逆にバカにされてるんだよ。

    • 15
    • 18/10/11 07:33:14

    きちんと面と向かって意見を伝えればいい。それが出来ずに嫌みしか言えないようじゃ主もその程度の人。

    • 5
    • 18/10/11 07:36:36

    嫌味しかいえないの?
    いい年してよくやるね。恥ずかしくない?周りはそんな主のこと、よく見てると思うよ。うわーこいつ、嫌な奴ってね。まともに働いていない、その人以上に、私ならあなたにやめてほしいかも。

    ちゃんと、面と向かって、こういう風にしてほしい、こういうことは困りますって言いなよ。

    嫌味なんて、みっともないよ。

    • 6
    • 18/10/11 07:37:09

    自分で状況理解しないかぎりなに言っても相手はかわらないよ

    • 1
    • 15
    • へびつかい
    • 18/10/11 07:38:31

    何人かで固まって嫌みをいう人がいる
    言って何が楽しいのかな?
    自分はどれだけ完璧なんかな

    • 3
    • 18/10/11 07:39:40

    ハッキリと言う。

    • 0
    • 18/10/11 07:40:09

    私も仕事出来ない人は嫌いだけど、嫌味を言う人の方が嫌だな。

    • 5
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 07:49:12

    嫌味だと分かったら、敢えて、主が喜ぶような事はしないわ。

    • 1
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/11 07:49:53

    相手の方が大人なだけ

    • 7
    • 20
    • はくちょう
    • 18/10/11 07:51:25

    気付かないふりしてるよ♪
    イライラしてるのが面白いから♪
    仕事はちゃんとやるから嫌味言ってる人が浮くけどね~

    • 11
    • 18/10/11 07:52:52

    バカだね~
    相手の思う壺じゃん(笑)

    • 6
    • 22
    • ずっと専業主婦
    • 18/10/11 07:54:28

    貴女が占い師辞めるなら働いてもいいよwww

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 07:54:48

    嫌味言われても何も感じないw
    イライラさせてごめーんw

    • 6
    • 18/10/11 08:02:26

    嫌味しか言えない主の立場うけるね
    きっと仕事出来ないくせに一人イライラしてんだろうな~

    • 7
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 08:07:08

    嫌み言うんじゃなくて、普通に駄目なところ怒って指摘して指導すれば良いのでは?

    • 2
    • 18/10/11 08:11:20

    嫌みを言うお前みたいなのが馬鹿じゃん?
    お局早くいなくなれって、皆から思われてるよ。

    • 4
    • 18/10/11 08:13:08

    どうすればって、相手に普通に問題点を指摘すればいいのでは?
    ただ相手がイラつく、みたいな理不尽な理由で嫌味言ってるなら、言える問題点がないだろうからあなたの負け。

    • 1
    • 29
    • ずっと専業主婦
    • 18/10/11 08:14:10

    誰に働いて欲しいの?

    • 0
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 08:15:09

    主が辞めれば相手に伝わります。

    • 3
    • 18/10/11 08:16:51

    相手がうわてだね。

    • 6
    • 18/10/11 08:36:16

    嫌みじゃなくて
    だめなところを注意ハッキリ言わないと。
    仕事なら。
    嫌みなら、いじめ。

    でも、あなたは雇われ。
    スタッフ決めるのは社長の立場の人。

    • 6
    • 33
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 08:39:06

    主が頭悪いから相手に伝わってないんじゃない?
    嫌味じゃなくてちゃんと分かりやすいように説明してあげなよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ