カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/10/10 20:07:48
まぁ2歳半で手の掛かる子はそんな感じだよね。 うちもよく抱えて帰った時期あったわ。 何やってもきかない時はきかないし。 そんなもんだとたまには気が済むまでおつきあいしてあげてもいいかもね。 でも本当はできるだけ早く穏便に帰宅したいよね。 家がいいって思えるようにあの手この手で誘導するしかないのかなー。 何かお家で遊べるお気に入りなものを用意するとか、DVDとか玩具とか。それか早くかえったら1時間だけでも一緒にママが遊んであげるとか。早く帰るとこんな楽しいことがある!ってなれば帰ろーっていうようになるかもね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 ぴのこ
18/10/10 20:07:48
まぁ2歳半で手の掛かる子はそんな感じだよね。
うちもよく抱えて帰った時期あったわ。
何やってもきかない時はきかないし。
そんなもんだとたまには気が済むまでおつきあいしてあげてもいいかもね。
でも本当はできるだけ早く穏便に帰宅したいよね。
家がいいって思えるようにあの手この手で誘導するしかないのかなー。
何かお家で遊べるお気に入りなものを用意するとか、DVDとか玩具とか。それか早くかえったら1時間だけでも一緒にママが遊んであげるとか。早く帰るとこんな楽しいことがある!ってなれば帰ろーっていうようになるかもね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません