付き合ってきた元カレってすぐに忘れましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 16:42:38

    すぐ忘れる
    元カレは消えてほしい

    • 0
    • 18/10/10 16:44:00

    忘れるけど夢に出てくるから迷惑かな(笑)

    • 0
    • 18/10/10 16:47:28

    一人だけいる。
    かなり引きずりましたよ(笑)

    • 3
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/10 17:13:13

    >>3
    他の人と何が違ったの?

    • 0
    • 18/10/10 17:14:17

    すっぱりは忘れられなかったな。

    • 0
    • 18/10/10 17:14:54

    全員心変わりして自分から降ったから全く引きずってない。
    中学の頃片思いしてた人は思い出すなぁ。

    • 0
    • 18/10/10 17:16:07

    今でもずっと引き摺ってるし、毎日思い出す。ちなみに旦那には悪いとは思わない。

    • 0
    • 18/10/10 17:17:16

    別れるときは何時も自分から言い出してるからなのか全く引きずらない。すぐ忘れる。

    • 0
    • 18/10/10 17:17:37

    引き摺るような相手はいないなぁ
    今まで付き合った中で旦那さんが一番いいから

    • 0
    • 18/10/10 17:19:47

    今も引きずってる。
    多分元彼以上好きになる事はない。
    悲しい、、。

    • 0
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 17:21:06

    元カレ一人、セフレ一人
    忘れられない人が居る

    会いたいなぁって思うけど実際には会いたくない(笑)
    ほろ苦い思い出だけど美化したまま記憶に残しときたい

    子供が出来た今 価値観もだいぶ変わって散々 遊んできたくせに今でも遊んでる人 見るといい加減 落ち着けよ…って思ってしまうから幻滅したくない

    • 0
    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/10 17:21:50

    >>7
    連絡しようとは思わない?

    • 0
    • 18/10/10 17:24:19

    >>4
    未練あったのは、たぶん、一番好きだなぁって思ってる時期に振られたからだと思う。

    その他の元彼は振ったり、振られたけど、たいして好きじゃなかったりとか

    • 0
    • 18/10/10 17:25:19

    うん、すぐに忘れられたよ。
    だって旦那の事がそれ以上に好きだったからね。

    • 1
    • 15
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:25:39

    名前すら覚えてない。

    • 0
    • 18/10/10 17:38:01

    元カレによるかなー

    • 0
    • 18/10/10 17:38:11

    >>12
    思う。
    けど絶対にしちゃいけないって思ってるし(アドレスも変わってるだろうし)、当然だが、別れてから一切お互い連絡しあわなかったし、向こうが今どうしてるかも分からないからね。

    • 0
    • 18/10/10 17:40:32

    一生引きずってるつもりだったけど、名前の漢字が二だったか次だったか思い出せなくなってる。

    • 2
    • 18/10/10 17:43:27

    高校の時の彼氏は初めてセックスした相手だし結構覚えてる。いい思い出。
    あとはセフレだったら覚えてる。人生で唯一のセフレだったけど、覚えてるってより忘れられない。もしまた会えたらヤリたい。

    • 0
    • 18/10/10 17:58:00

    自己愛性人格障害で、最低最悪なバカな男ほど覚えてるし忘れられない。。今もなんであんなキモい男と?と後悔しかない。

    性格悪いけど、世の中からつきはなされ孤独になり不幸になれと心から願ってる。

    名前は覚えてる。

    誕生日とかは元彼全て忘れたわー

    • 0
    • 18/10/10 18:21:36

    >>18
    わかる(笑)
    大好きだったのにそんな奴もいたなぁーってなる(笑)

    • 0
    • 18/10/10 18:25:57

    >>13
    そんな何人も本気で好きにならないよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ