上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/10 15:40:31


2018年10月10日 13:39

 元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

 「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

 コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

 上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺する不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 15:42:20

    トントンと幸せになってね
    みたいな事をテンは遺書に書き残してなかったっけ?別の人とデキ婚か…
    展開の速さよ…

    離婚~新恋人ってのも時間の問題のような気がしてならない

    • 5
    • 18/10/11 16:01:13

    不倫はよくない。
    でもさ、子どもが欲しい!と強い願望のある妻がいたら、男なら子種がないとわかったら離婚してあげろよって思う。それをネチネチ遺書に書いて自殺とか…
    そんなんだからできない子どもより夫を選択されなかったんだよって思う。
    あの遺書の感じなら、そうなってても毎日ぐちぐち「ごめんね、俺のせいで…」とか泣いてそう。妻も気が滅入る。
    でも亡くなったから、こういう意見いうと死者への冒涜とか言われちゃうもんな。

    • 6
    • 18/10/11 21:37:45

    元旦那さんを自殺においやって
    自分だけ幸せになるんですね。
    図々しい女
    元旦那さんの親や兄弟は一生許さないだろうな。
    子供が出来なかった原因が旦那がわにあったとしても
    不倫するなんて最低だな。
    お腹の子供には罪はないけど
    この人は幸せになる権利はないと思う
    再婚した旦那も頭おかしいよ
    夜目の過去を知るなら普通の神経なら結婚しない

    • 2
    • 18/10/11 23:34:56

    たかちゃんは、貧乏人好きなの?

    • 1
    • 18/10/11 23:43:59

    コウカズヤ ←この人がタカコの前の旦那の自殺原因になった人だっけ?

    • 0
    • 18/10/11 23:45:12

    >>267 違うよ。
    阿部力。花男の美作さん役だった人

    • 0
    • 18/10/11 23:46:58

    不倫は良くないけど、幸せになっちゃいけないとか理解出来ない。
    夫婦にしかわからないこともあるし、他人がとやかく言うのはおかしい。
    遺族も不倫暴露したり慰謝料請求したり金目当てかと思っちゃう。

    • 3
    • 18/10/11 23:47:07

    >>265
    言いたいこともわかるけど自殺するのもどうかと思うけどね

    • 2
    • 18/10/11 23:53:11

    しかし男見る目なさすぎよね
    まあ自殺した夫も多香子が幸せになるの願ってたし念願の子供授かったんだから今度はどんな事があろうと向き合わないとね

    • 0
    • 18/10/12 09:07:55

    >>269
    遺族は上原をこ○したいくらいだと思う。
    経験したことない人には分からないと思うよ。

    • 3
    • 18/10/12 09:57:56

    経験しないと分からないだろうけど、出産も無事産まれてくるかは分からないからね。
    因果応報。。覚悟しておかないとね!

    • 2
    • 18/10/12 10:03:43

    >>258
    だからって不倫して証拠LINE残してバレるようなことしていいの?

    男性不妊がどの程度のことか分からないけど、体外受精も望めない程深刻だったのかな?

    • 2
    • 18/10/12 10:05:55

    敵作ってる自覚あるんだ
    まぁそうだよね

    • 1
    • 18/10/12 13:43:50

    >>272
    手をかけた訳でもあるまいし。
    ひくわ。

    • 0
    • 18/10/12 13:50:59

    >>269
    不倫暴露も慰謝料請求も妥当な要求だと思うけどな。自分だって旦那に不倫されたら慰謝料請求するでしょ?それが自分の子供となってましてや命を落としてるのに何も明かさず悲劇のヒロインのように周りに可哀想って言われてたらそりゃ遺族はたまったもんじゃないと思うよ。お金より憎しみの方が強いと思うけどな。幸せになっちゃいけないとは全く思わないけどもう表舞台に立つべきではないと思うな

    • 4
    • 18/10/12 15:59:24

    不倫ごときで自殺とか弱い旦那やったんやね。
    遺族もここぞとばかりにギャーギャーと。
    死ぬほど辛かったら別れろ。収入なくても1人くらいなら生活出来ただろうに。上原も「頼りねーな」って思って違うタイプの男に走ったんじゃね?性格は優しかったんかもね。今回、2人とも祝福してくださいとは言ってないし。放置でいいじゃん。

    • 1
    • 18/10/12 23:01:56

    >>275
    それなのに子ども作るって。。よっぽど自分達のことしか考えられないんだね!
    最低な親で子どもが可哀想!!

    • 0
    • 18/10/12 23:04:13

    結婚の挨拶だけにしてればよかったのに。
    守る!っとか酔ってる感じがなぁ…。
    まあ、嫁さん美人だから仕方ないかもしれないけど、なんか、頭悪そうな印象受ける。

    • 1
    • 281

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 23:05:50

    相手、阿部力じゃないんだー

    • 0
1件~20件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ