上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

  • なんでも
    • 265
    • spade
      18/10/11 21:37:45

    元旦那さんを自殺においやって
    自分だけ幸せになるんですね。
    図々しい女
    元旦那さんの親や兄弟は一生許さないだろうな。
    子供が出来なかった原因が旦那がわにあったとしても
    不倫するなんて最低だな。
    お腹の子供には罪はないけど
    この人は幸せになる権利はないと思う
    再婚した旦那も頭おかしいよ
    夜目の過去を知るなら普通の神経なら結婚しない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ