坂口杏里さん 芸能界復帰を熱望「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」

  • ニュース全般
    • 52
    • ケンタウルス
      18/10/10 17:13:28

    母親が坂口良子だったて事でテレビに出て来た時も母親が芸能人?だからって、この子は
    ブスでお馬鹿過ぎるし、本当にテレビで見るだけに腹が立つ。甘やかされて遺産のお金も
    有ったから我が儘、浪費して落ちる所迄落ちた癖に、『芸能界に復帰したい』っても重要は無いよ。悪い人に利用されてお金は手に出来ても同じ事してまた芸能界辞めるはず。
    幾らお馬鹿でも、此処まで酷いと身内も構いたく無いだろうな。復帰反対。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ