タワーマンションに住んで3年あきた。

  • なんでも
  • とも
  • 18/10/10 10:29:34

景色みた綺麗だねなんて言ってたのは最初の1ヶ月。今はバルコニーや窓際で見えるからみるだけ。大雨や台風ならわかるけど普通の雨はわからない。バルコニー出て下覗いて傘さしている人がいるか確認するのもめんどくさい。
他にもいろいろ。
買わなきゃよかった。今売るか考えているんだけど同じような理由で売った人いる?
査定だと4社2億5000万前後
防犯面や災害時は備蓄や自家発電に安心なんだけどね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 08:55:46

    >>336出たことないよ。害虫が出る場所は築年古かったり、埋立地や、あまり街が綺麗じゃないと思う。でもバルコニーで虫飛んでることはある。

    • 0
    • 18/10/11 08:59:55

    >>330今、サラッと読んだだけで強烈なキャラがいたんだね。同じ文体でニックネームも同じ
    なのに書いてることがぐちゃぐちゃで面白い。

    • 1
    • 18/10/11 09:02:43

    >>324これはめんどくさい。出口複数あるけど、私は園の送迎や買い物は別出口2ヶ所を使うから郵便受けまで行くのはめんどう

    • 1
    • 18/10/11 09:07:05

    >>319避難するうえで人が住んでいる場所に、センサー付きの扉は設置できないよ。
    誰かも書いてたけど、だから玄関のドアがその役目を果たしてる。

    • 1
    • 18/10/11 11:31:23

    >>260 お礼?何に対して?
    話それてただけなのに?
    紛らわしい。
    そして口悪。
    お里が知れるよー

    • 0
    • 18/10/11 11:42:17

    >>350
    わざわざ見に行ってくれたの?ありがとう。
    大変だったね・・

    • 0
    • 18/10/11 13:40:35

    >>340
    ビックリ発言

    • 0
    • 18/10/11 13:44:09

    >>322
    田舎の貧乏さんが必死にご苦労様です。

    • 0
    • 18/10/11 14:17:59

    >>351  すぐコメントしてるww
    暇なんだねー
    私のコメント待ってたのかしら。こわw

    • 0
    • 18/10/11 14:23:23

    >>346
    蚊はいない?

    • 0
    • 18/10/11 14:40:50

    >>354
    一睡もせず待っていました。
    すきになったみたいです。

    • 0
    • 18/10/12 11:45:16

    高層階なんでしよ
    わざわざバルコニーから覗きこんで
    地上の傘見る人なんていないよ
    ネットの情報鵜呑みにし過ぎ
    必死すぎ!

    • 0
    • 18/10/12 11:45:22

    高層階なんでしよ
    わざわざバルコニーから覗きこんで
    地上の傘見る人なんていないよ
    ネットの情報鵜呑みにし過ぎ
    必死すぎ!

    • 0
1件~13件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ