メルカリで中古品買えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 00:23:16

    買えない

    使用済み哺乳瓶メルカリで買ったって言う人がいて引いた

    • 0
    • 18/11/13 00:22:33

    買える

    って言うか本とかDVDやCDしか買ってない。

    • 0
    • 18/11/13 00:20:49

    買える

    抵抗があったんだけど、はじめに購入した人が当たりで今は平気。安いし。

    • 0
    • 18/10/10 08:41:51

    買える

    全く気にならない

    • 0
    • 18/10/10 08:41:24

    買えない

    売るけど買わない

    • 1
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 08:40:01

    買える

    子供の服の未使用品を買ってる。そして、子がきなくなったブランド服だけは、売る。

    • 0
    • 18/10/10 08:16:00

    買えない

    私は嫌だ。旦那が息子にジョーダンのスニーカー買ってたけど水虫ならどうすんのっても買いやがった。金持ちじゃないけど、ぜった中古は嫌。

    • 0
    • 18/10/10 08:14:50

    買えない

    ハードオフとかも臭すぎていや
    新品でも誰かよく分からない人の物を買う気にならない
    ものすごい貧乏になったらやるかも

    • 0
    • 18/10/10 08:13:38

    買える

    >>18
    知らなかった!詳しいんだね。

    • 0
    • 18/10/10 08:09:05

    買えない

    欲しいと思うのないし、住所バラしたくないから、メルカリ便がいいから、メルカリ便でなおかつキレイで好きな色で欲しいものって、なかなかない!

    • 0
    • 18/10/10 07:59:36

    >>19
    盗品を買い続けるんだ。だから万引きは減らないんだね

    • 0
    • 18/10/10 07:57:54

    >>17へー。でも全てではないよね。業者も出してるし。売られてるから今後も買う。

    • 0
    • 18/10/10 07:55:02

    >>17
    替刃は1番万引きされてる商品だよね。

    • 0
    • 18/10/10 07:53:00

    >>16
    それ盗品だよ

    • 0
    • 18/10/10 07:44:48

    買える

    旦那の髭剃りの替刃は絶対メルカリ。当然だけど新品未使用だよ。薬局の半額で帰るから馬鹿馬鹿しくて定価じゃ買えない。

    • 0
    • 18/10/10 07:39:30

    買えない

    売れないし
    買わない

    • 0
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/10 07:39:01

    買える

    ヤフオクだけど買いもするし売りもするよ
    服からジャンクパーツまで色々

    • 0
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 07:38:47

    買えない

    絶対むーりー!
    リサイクルショップも絶対むーりー!

    • 3
    • 18/10/10 07:34:52

    物による。
    本やCD、ゲームは問題なく買える。
    服、靴などは、メルカリに限らず中古品では買わない。

    • 0
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 07:29:14

    買えない

    最近は、新品未使用品しか買ってない。
    てか、ZOZOTOWNの方が安いし絶対新品だからメルカリ買わなくなった。
    素人保管の新品未使用品のくせに、お店と同等、定価の値段つけてる人ばっかりになって馬鹿馬鹿しい。あんなんじゃ、メルカリいつか飽和崩壊するよ!

    • 2
    • 10
    • りょうけん
    • 18/10/10 07:21:01

    買える

    買ったことあるよー。
    いい買い物した!

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/10 07:20:12

    買いたいって思うのがないのもあるが。
    でも、ママスタでゴキブリ入っちゃった空気清浄機どうしようってトピに、メルカリで売っちゃえ!てレスが多かったり、洋服は新品タグ付きで売りたいからタグ付いたまま着ちゃう!てトピも見たことあるので、フリマサイトの中古や新品は信用してない。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • インディアン
    • 18/10/10 07:16:01

    買える

    90000のコート買う予定

    • 0
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 07:04:22

    買えない

    誰がどんな状況で使っていたかわからないものは買えない

    • 0
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 06:55:34

    買える

    トピ文にあるように「なんでも」じゃないけど、買えるものは買える。子供のもので高いけどすぐサイズアウトするものとか。

    • 1
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/10 06:40:29

    買う物による。

    服や化粧品等の直接身に付ける物は買わないけど、ゲームやDVD等は買ったりする事もあるよ。

    私は服でも何でもバンバン売ってるけどね。

    • 0
    • 18/10/10 06:37:05

    買えない

    古着が苦手なのではなくメルカリが苦手(やらず嫌い)なので。フリマとか対面は普通に買う。

    • 1
    • 18/10/10 06:36:13

    買えない

    人が履いた靴とかよく買えるなって思うよ。
    でもそれが時代なんだろうなって。

    • 1
    • 18/10/10 06:34:12

    買えない

    古着が苦手だから無理。
    だから利用してない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ