女の子は良い大学行かせるよりも花嫁修行させた方が将来幸せになると思うんだけど

  • なんでも
    • 89
    • インディアン
      18/10/10 01:45:01

    大学行っても、学歴や職業に変なこだわりを持たないように育てればいいと思うけど。
    花嫁修業に集中しちゃったら、むしろそのことだけにプライド持っちゃいそうだけど。

    私は大学行かなかったし絶対行くべきとは思わないけど、大学行ったりしっかり就職したほうが、コミュニケーション能力も養われるだろうし、出会いの脈も広がる。身だしなみだって人の目があるほうが気を遣う。
    やっぱり、いい出会いをしたければ、それなりの環境にまず自分がいないとだめだね。
    今時、社会に出たことのない女性でも花嫁修業バッチリってだけで良しとされるのは、そもそもの家柄がいい人だけじゃない?きちんとしたお見合いするような。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ