占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 14:26:37

    >>77
    他の人にも視てもらってたでしょ。

    • 0
    • 18/10/10 14:14:23

    >>70お願いします

    • 0
    • 18/10/10 13:11:47

    明の自演ごっこ
    つまらん

    • 3
    • 18/10/10 13:03:28

    >>73
    明さんは透視の方だよ?

    • 0
    • 18/10/10 12:57:37

    >>66ありがとうございます。
    彼なんですがいつも子供への手土産や遊び相手になってくれています。だからお金は使ってくれてはいるんですが、どうなんですかね?
    家庭に縛られたくない気持ちは分かります。
    以前結婚前提の彼女とは何故結婚考えたんですか?縛られたくないならどうして?
    私へ将来しっかりと考えてると言ったのも何故?透視ですか?凄いですね!分かることを教えて下さい。趣味もある人なんで私は制限も縛る気持ちもありません。ただ生涯をともにいきたいです。

    • 0
    • 18/10/10 12:56:50

    明さんまた立てたんだ

    • 4
    • 18/10/10 12:51:11

    >>71
    よくない!

    • 3
    • 18/10/10 12:24:51

    >>67
    占ってくれるなら誰でもいいじゃん。

    • 0
    • 18/10/10 12:23:15

    好きな人が居ます。
    好きな人は私の気持ちに気づいてますか?
    また好きな人は私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 18/10/10 11:46:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3166653&guid=on
    ここじゃない?
    泣とか分かりやすい文だもんね。

    • 4
    • 18/10/10 11:35:15

    あれ?どこかのトピで同じやり取りしてたよね?どのトピだったかな…。

    • 1
    • 67
    • りょうけん
    • 18/10/10 11:20:42

    わー!知らぬ間にまなって奴に乗っ取られてる

    • 1
    • 18/10/10 10:46:59

    >>63
    あなたの事は好きだから付き合ってる。女のあなたは要るけど母親のあなたは要らない。家庭に縛られたくない。他人の子供に自分のお金は使いたくない、自分の稼ぎは自分の物。自分の時間も自分の物。会いたい時に会うだけの関係が一番。今のままの関係で良いかな・・・これが彼の気持ち。だから彼は今まで普通の家庭を築けなかったの!

    • 0
    • 65
    • けんびきょう
    • 18/10/10 10:08:38

    私もお願いします。

    彼の本当の気持ちが知りたいです。 旦那とどうなるかもお願いします。

    • 0
    • 64
    • けんびきょう
    • 18/10/10 10:05:54

    まな 佳奈って…

    • 0
    • 18/10/10 09:56:04

    >>62ありがとうございます。話し合った結果将来をしっかりと考えていますと言う答えをくれました。どういうつもりなんでしょう?
    入籍出来ないなら私は付き合う理由が分かりません。泣
    彼はどうしたいんですか?私も将来不安なので再婚したいです。生涯共に生きる相手が欲しいです。子供のためにも父親になってくれる人が欲しいです。

    • 0
    • 18/10/10 09:45:03

    >>59
    再婚と言うか、入籍は99%無いと思う。彼に「入籍いつにする?」って聞いてみて。「このままでいいじゃない」って答えると思う。入籍をしたら母子待遇が無くなるから。でもね、入籍はしない方がいいよ。そうでないと子供がすぐにまた改姓しないといけないから。あなたと彼の間に再婚についての温度差がありすぎる!まずは二人できちんと話し合わないと。

    • 0
    • 18/10/10 09:29:36

    私も占って頂きたいです
    今の職場、続けられますでしょうか?
    一人妊婦様がいて、この人がとてもくせ者です
    この方は辞めますか?

    • 0
    • 18/10/10 09:21:32

    私もお願いします。
    私は、事務は向いてますか。これから受けるところは受かるでしょうか。

    • 0
    • 18/10/10 09:16:45

    >>57まなさん度々ありがとうございます。
    彼が離婚したのは16年前で性格の不一致って聞いています。過去に結婚前提の彼女が居て、浮気されて別れたって聞いています。
    ケチでルーズなんですね。いつもデート代は彼持ちなので気付きませんでした。
    再婚しても私は働かなきゃいけないんですね、
    彼も将来を考えてくれていて再婚する方向で決めているのですが、いつになりますか?
    私も若くないので。

    • 0
    • 18/10/10 09:04:15

    >>26
    私もみていてだきたいです。
    主さん横からすみません

    • 0
    • 18/10/10 08:59:39

    >>54
    そんなに優しくて他人の子供も大切にしてくれる人が、どうして今まで普通の家庭が築けなかったか?彼の身内や知人、昔付き合ってた女性に聞くと一目瞭然だけど・・・一番気になるのはケチでお金にル―ズ。釣った魚に餌は絶対にやらないので、再婚するなら自分達親子の生活費と子供の教育費は貴女が稼がないとダメ。もし不満を口にしたらDV。

    • 0
    • 18/10/10 08:53:36

    >>20
    今朝、不思議と会えました(笑)

    長年片思いしてるので中々諦めが難しいです

    連絡が来ないけど、彼と縁があると思ってます
    叶うと思ってます



    • 0
    • 18/10/10 08:29:52

    >>52追記です。子供達にもよくしてくれてとても可愛がってくれるので父親になってくれたらと思っていたところです。

    • 0
    • 18/10/10 08:27:30

    >>52ありがとうございます。詳しく教えてもらってもいいですか?真剣に考えています。
    二面性とはどんな部分ですか?
    彼はとても愛してくれて優しい部分しか私はまだ知らないです。教えて下さい泣

    • 0
    • 18/10/10 08:25:01

    旦那は私の事どう思っていますか?この先離婚になりますか?

    • 0
    • 18/10/10 08:23:07

    >>49
    この男性は二面性があり、あなたは彼の裏の顔をまだ知らないから。恋に浮かれるのも解るけど、現実もしっかりと見ないとダメ。

    • 0
    • 18/10/10 08:19:20

    >>47
    旦那さんにすればあなたは家族になっちゃったのよ。だから大切だし好きだけど愛ではないの。じゃあどうすればあなただけを愛してるもらえるか?独身の頃のあなたに戻る事。難しいよね。身なり、言動全て独身のようにするのは無理よね。私も主婦だから解るの。でも旦那さんとの距離を縮めたいなら、身なりと言動を独身の頃に近づけて、二人の時間を増やしてみて。

    • 0
    • 18/10/10 08:14:28

    >>17
    どうもありがとうございました。
    通院中で薬も飲んでいます。
    粗塩、取り入れていきます。

    • 0
    • 18/10/10 08:00:34

    >>42ありがとうございます。再婚はやめておいたほうがいい理由は何ですか?分かることを教えて下さい泣

    • 0
    • 18/10/10 07:48:45

    まだやってるんだ
    主の目的がよく分からないわ

    • 4
    • 18/10/10 07:45:40

    >>41ありがとうございます。やっぱり。悲しい。
    どうしたら、私だけ思ってくれますか?

    • 0
    • 46
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 07:27:10

    >>40
    そうきたかw

    • 2
    • 45
    • はくちょう
    • 18/10/10 07:08:38

    >>27もお願いします。

    • 0
    • 18/10/10 07:07:39

    >>34
    気まぐれではなく、本当にあなたの事が気にはなってるみたい。でもこの人は一ヶ所に定着出来ないから、付き合ってもまたフラフラすると思う。今を楽しむだけなら付き合えばいいし、将来に結び付く付き合いがしたいなら時間の無駄遣いかも。

    • 1
    • 18/10/10 07:05:30

    >>21
    お願いします。

    • 0
    • 18/10/10 07:04:29

    >>37
    悪いことは言わないから、再婚は止めておいた方が良いかな。再婚したらまた×が増えるよ。

    • 0
    • 18/10/10 07:02:24

    >>39
    あなたの事も好きだけど、他に愛してる女性がいてるみたい。

    • 0
    • 18/10/10 07:00:25

    なんでこういうトピに執着する人いるのかな?
    おかしいと思うなら無視しとけばいいのに…
    私は全てではないけど占いを信じることあります。

    • 2
    • 18/10/10 06:58:26

    旦那は私のこと好きでしょうか?
    他に好きな女いますか?

    • 0
    • 18/10/10 06:55:14


    茶番 茶番 茶番 茶番 茶番 茶番 茶番 茶番 茶番

    • 4
    • 18/10/10 05:56:26

    私もお願いします。
    この先彼と再婚してうまくやれますか?
    いつ頃再婚するのがいいですか?

    • 0
    • 18/10/10 05:56:23

    面接緊張、、

    • 0
    • 18/10/10 00:59:20

    透視ですか。

    • 0
    • 34
    • らしんばん
    • 18/10/10 00:29:49

    お願いします。
    昔好きだった人が最近私への関心が出てきたみたいで、色々聞いてきたりします。
    でもまた好きになったあとで振られるのかなと思ってしまいます。
    あの人は私のこと好きになってくれてるんですか?
    それとも気まぐれですか?

    • 0
    • 18/10/10 00:19:31

    >>32
    ハローワークで見つけた一般的事務の仕事をこれから応募しますがダメそうですか?
    事務ははじめてです。。

    ついさっき求人誌をみていて百貨店内のレストランで募集していてちょっと気になっていたところです。

    • 0
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/10/09 23:52:52

    >>31
    仕事運はないですが飲食業界はどうですか?
    かろうじて繋がれると感じます
    ファミレスや給食のパートなどありますが

    • 0
    • 18/10/09 23:48:12

    >>23お金ないです。働かないとダメなのですが、、
    どうしたら、いいですか。

    • 0
    • 18/10/09 23:45:43

    どいつもこいつも私もお願いしますって……
    こんなとこで言われる事まともに信じてんの?
    バカだねー(笑) おちょくられてんのにさっ!

    • 2
    • 18/10/09 23:41:51

    私もお願いします。
    求人を見て何処に電話しようか悩んでるんですが…いい職場に巡り会えますかね?

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ