148センチVS168センチ。究極の選択便乗~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 15:03:19

    背高くていいなー!はお世辞なのか……

    • 0
    • 18/10/10 15:03:07

    >>730本当その通り。
    もし子供が148止まりだったら女の子でも申し訳ないと思うし。

    • 0
    • 18/10/10 15:02:57

    168

    すでにそれくらいある。
    家系がみんな身長でかい。

    • 0
    • 18/10/10 15:02:47

    148

    女だからかっこよくはなりたくない。ないものねだりだけどね。

    • 0
    • 18/10/10 15:01:29

    148

    168のほうは余裕なさそうで嫌(笑)

    • 2
    • 18/10/10 15:01:19

    >>717
    いや、私この二択なら168派で150以下なんて絶対嫌だけど、太って致命的なのは高身長の方だと思う。
    背低いとドラえもんみたいでキャラ的可愛さがあるけど、背高いデブはただただいかつい。

    • 3
    • 18/10/10 15:01:05

    >>725
    チビを妬む要素なんて皆無

    • 1
    • 18/10/10 15:00:53

    168

    服がかっこよく着れる!私からしたら全く究極の選択じゃない。
    148だと息子に遺伝したらかわいそう、とか色々心配してしまいそう。

    • 4
    • 18/10/10 15:00:21

    >>725
    え?148に妬む人なんている?よっぽど大きくて身長コンプレックスのある人とか?148しかないのは嫌だよ
    このレスがこんなに伸びてることにもビックリだ

    • 2
    • 728
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 15:00:13

    148

    大きいと体型維持大変そう

    • 0
    • 18/10/10 14:58:45

    >>719
    小さくて可愛いのは顔が小さくて華奢な人限定だよね。

    • 0
    • 18/10/10 14:58:31

    >>707
    また妄想してるの?勝てないからって辞めて。

    • 4
    • 18/10/10 14:57:12

    >>722僻まないの

    • 3
    • 18/10/10 14:57:10

    >>721
    笑わせないで
    似合う訳ないでしょ笑

    • 2
    • 18/10/10 14:56:48

    148

    守ってあげたくなる!みたいな子が理想(笑)

    • 1
    • 18/10/10 14:56:18

    >>721いや何着ても似合わない

    • 4
    • 18/10/10 14:55:32

    148

    着物が似合う

    • 2
    • 18/10/10 14:54:45

    148

    当然の結果かなぁ?

    • 0
    • 18/10/10 14:39:59

    小さいほうが可愛いからって書いてる人いるけど身長関係ないと思うけど(笑)
    なんで小さい=可愛いなの?

    • 3
    • 18/10/10 14:19:23

    168

    さっき芸能人の身長見てきた。やっぱり背が高い方がかっこいい。
    背が小さいと頭だけおっきく見えるしバランス悪い

    • 4
    • 18/10/10 14:17:15

    168

    身長低くて太ったら致命的。どんぐりだね。

    • 0
    • 18/10/10 14:14:17

    背が低いマネキンがいないのが現実

    • 2
    • 18/10/10 14:13:31

    チビで得することってオヤジ受けいいのと子供と歩いてると後ろ姿は姉妹みたいなところ?

    • 1
    • 18/10/10 14:12:50

    身長大事だよね
    一生日本にいるならやはり女性は小さい方が好まれるだろうけどでも見た目が美しいのは長身だと思う

    • 2
    • 18/10/10 14:10:58

    148が多いことにびっくり

    • 9
    • 18/10/10 14:09:29

    小さい方が可愛いって褒めることないから言われてるんだよね
    自分がチビだからよくわかる

    • 1
    • 18/10/10 12:13:21

    168

    やっぱりCAに絶対的になれない様な身長は嫌だ。
    今の時代、あんまり憧れないかもだけどね。

    • 3
    • 18/10/10 12:10:18

    168

    迷う事なくこっち

    小さいのは何をしてもちんちくりん

    • 9
    • 18/10/10 12:08:50

    168

    168って究極の選択に入らないと思うw普通に少し大きいだけだよねw
    148は無理。

    • 7
    • 18/10/10 12:07:14

    >>702
    モデルとか華奢ですけど?

    • 2
    • 18/10/10 12:05:56

    この主、、、何としてでも低身長の勝利を目的としてるね。
    様々な手段使って、ご苦労様です~!!!

    • 4
    • 706
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 11:59:23

    168

    今165だけど3センチ伸びたとしても不便なしかな。

    • 5
    • 18/10/10 11:47:10

    148

    168はがたい良さそう

    • 0
    • 18/10/10 11:41:12

    168

    こっちがいいかな

    • 2
    • 703
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 11:38:06

    168

    え?絶対こっちしかありえない
    148とか、、笑

    • 6
    • 18/10/10 11:37:36

    148

    長身で華奢な人いないから。

    • 0
    • 18/10/10 11:36:49

    人の外見を醜いと言っている人の心の醜さは自分の外見に現れるから気をつけた方がいいわよ

    • 1
    • 18/10/10 11:31:49

    >>699
    すっごい厚底の靴履いて悲惨な写真あったよねぇ。
    悪いけど・・・笑っちゃった!
    低い靴履くと大変か~

    • 1
    • 18/10/10 11:09:33

    すごく前にサマンサ?かなんかの新作発表で板野友美一人がちびで悲惨だったよね
    自分もちびだからすらっとした方が羨ましい

    • 4
    • 18/10/10 11:07:37

    松嶋菜々子が148なら女優にはなれたかっただろうね

    • 5
    • 18/10/10 11:01:55

    168

    絶対こっち

    • 2
    • 18/10/10 10:58:50

    >>692顔がでかい?

    • 0
    • 18/10/10 10:57:14

    168

    高い方が絶対いい。自分は背が引くいのがかなりのコンプレックス

    • 2
    • 18/10/10 10:56:18

    168

    私が148だから絶対こっち。
    背低くて得することないよ。本当に。

    • 6
    • 18/10/10 10:52:46

    167で45.5
    満足してる

    • 0
    • 18/10/10 10:51:12

    148

    私が165センチだから小さいのに憧れる。
    今50キロで細い細い言われるけど華奢にはならないんだよね。肩幅とか。
    小さくて華奢な感じにすごく憧れる。

    • 1
    • 18/10/10 10:38:06

    148は究極だと思うけど168は究極でもないよね。160以上の女性とか今は珍しくもないし。

    • 6
    • 18/10/10 10:35:27

    >>687うん笑

    • 0
    • 18/10/10 10:34:33

    >>685
    ちなみに148cmも調べた
    高橋みなみ
    有安杏果
    市川美織
    こんな感じ。市川美織って誰?
    148だとあまり芸能人にはなれないのかな?

    • 1
    • 18/10/10 10:32:03

    >>662
    ストレート過ぎるレスに草

    • 0
1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ