148センチVS168センチ。究極の選択便乗~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 23:38:50

    168

    本当は160㎝~163㎝が理想。
    148㎝は子供に見える。
    ある芸能人は実際より高く156㎝と公表してる。

    • 0
    • 18/10/10 17:39:29

    168

    かっこいいイメージ

    • 1
    • 18/10/10 17:39:00

    168

    自分が小さいから絶対こっち

    • 2
    • 18/10/10 16:56:48

    168

    絶対やだ!
    148とか

    • 7
    • 18/10/10 16:49:24

    168

    今は158cm。
    スキニーにTシャツとかが好きなのに似合わない。 あとこの前168cmくらいある友達と遊んでたら自分がちんちくりんに思えて恥ずかしかった。
    163cmくらいあったらなー

    • 8
    • 18/10/10 16:33:22

    168

    スラッと背の高い女性が好き

    • 9
    • 18/10/10 16:25:12

    168

    148の方が多いのにびっくりした。絶対168だなぁ…
    てか普通に168になりたい。(自分は164cm)

    • 15
    • 18/10/10 16:14:51

    168

    >>806矢口はたしか145くらいじゃなかった??
    148すらないよ(笑)

    私はズバリ148でチビだから168になりたい

    • 2
    • 18/10/10 16:11:38

    168

    146コンプレックスで生きてきたからこの統計見てびっくり。

    160センチくらいが理想だけど、チビは無念だよ‥
    デブだったら、大きいより小さい方がマシだけど

    • 2
    • 18/10/10 16:10:13

    168

    私の身長だわ。
    海外のマキシ丈着れるから断然こっち

    • 3
    • 18/10/10 16:00:50

    168

    148センチだと矢口真里、高橋みなみ、有安杏果だけだね、有名なの。

    168センチだと、
    宮沢りえ、吉瀬美智子、新垣結衣、井川遥、トリンドル玲奈、佐々木希他沢山。

    私には168の方が普通に見える。
    168にします!

    • 7
    • 18/10/10 15:58:04

    168

    168㎝が究極って、いつの時代の人?
    168㎝なんてもう少なくないよね?

    • 8
    • 18/10/10 15:57:10

    168

    絶対こっち。148とか絶対イヤ

    • 6
    • 18/10/10 15:48:51

    168

    168なんて普通で何の不自由もないから。

    148と168は二択として適当じゃない様な。

    • 3
    • 18/10/10 15:47:54

    168

    断然こっち。
    148なんてチンチクリンじゃん

    • 4
    • 780
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 15:36:34

    168

    安室くらい小顔なら148cmでも全然いいけど、日本人のほとんどの小さい子は1頭が大きくてバランスが悪いから。

    • 4
    • 18/10/10 15:33:38

    168

    148は究極だけど、168ってそんなに大きくないよね?
    むしろ168とかならふつうにいるので168でお願いします。
    究極の選択にするなら178ぐらいにしてほしかったわ・・・。
    そしたら148選ぶので。

    • 5
    • 770

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 15:25:15

    168

    憧れる~

    • 1
    • 18/10/10 15:21:07

    168

    可愛いも顔立ちが綺麗なら身長関係ない
    高校時代は辻ちゃん加護ちゃんブームでちびっ子に憧れたけど、大学進学してからは仕事を考えたら客室乗務員とか身長が高くないとなれない仕事もあるし、身長高いほうが有利なのかな?と思うようになった。
    低身長じゃないとダメな仕事って着ぐるみの中の人しか思いつかないし。

    • 4
    • 18/10/10 15:20:43

    168

    170センチでもいい。身長高いほうがいい。今、145センチだわw

    • 2
    • 18/10/10 15:11:38

    168

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 18/10/10 15:09:11

    168

    どちらかといえば168
    ただ、どちらでもバランスが大事。デブの168はヤバイ、チビだと肉団子

    • 2
    • 18/10/10 15:03:41

    168

    私は167なんだけど身長高くて嫌な思いしたこと無い。

    • 2
    • 18/10/10 15:02:57

    168

    すでにそれくらいある。
    家系がみんな身長でかい。

    • 0
    • 18/10/10 15:00:53

    168

    服がかっこよく着れる!私からしたら全く究極の選択じゃない。
    148だと息子に遺伝したらかわいそう、とか色々心配してしまいそう。

    • 4
    • 18/10/10 14:19:23

    168

    さっき芸能人の身長見てきた。やっぱり背が高い方がかっこいい。
    背が小さいと頭だけおっきく見えるしバランス悪い

    • 4
    • 18/10/10 14:17:15

    168

    身長低くて太ったら致命的。どんぐりだね。

    • 0
    • 18/10/10 12:13:21

    168

    やっぱりCAに絶対的になれない様な身長は嫌だ。
    今の時代、あんまり憧れないかもだけどね。

    • 3
    • 18/10/10 12:10:18

    168

    迷う事なくこっち

    小さいのは何をしてもちんちくりん

    • 9
    • 18/10/10 12:08:50

    168

    168って究極の選択に入らないと思うw普通に少し大きいだけだよねw
    148は無理。

    • 7
    • 706
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 11:59:23

    168

    今165だけど3センチ伸びたとしても不便なしかな。

    • 5
    • 18/10/10 11:41:12

    168

    こっちがいいかな

    • 2
    • 703
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 11:38:06

    168

    え?絶対こっちしかありえない
    148とか、、笑

    • 6
    • 18/10/10 11:01:55

    168

    絶対こっち

    • 2
    • 18/10/10 10:57:14

    168

    高い方が絶対いい。自分は背が引くいのがかなりのコンプレックス

    • 2
    • 18/10/10 10:56:18

    168

    私が148だから絶対こっち。
    背低くて得することないよ。本当に。

    • 6
    • 18/10/10 10:29:17

    168

    トリンドル玲奈
    新垣結衣
    長澤まさみ
    小西真奈美
    片平なぎさ
    本上まなみ
    皆さん168以上あるんだね!
    全然いい。
    むしろなりたい!

    • 6
    • 18/10/10 10:23:05

    168

    155センチだから足長いの憧れる!

    • 2
    • 18/10/10 10:20:30

    168

    小さすぎたら何着ても似合わないし、無理して高いヒール履くのもね…。
    今は168cmくらいの女の子普通だと思うし。
    チビは無理だわー。
    小さいってだけで可愛いとか勘違いしてそう。

    • 9
    • 18/10/10 10:18:31

    168

    現実はちょうど間の158センチ
    背の高い人が羨ましい。でも、もしポッチャリなら低い方がいい。

    • 1
    • 18/10/10 10:17:39

    168

    148が多いのに驚き。うちの中一の娘より小さい。娘は韓流の中でも背の高い女の子に憧れてる。

    • 2
    • 18/10/10 10:16:35

    168

    169cmある
    148cmって小さすぎて可哀想になる

    • 5
    • 18/10/10 09:48:53

    168

    絶対にこちらが良い!

    • 4
    • 18/10/10 09:31:19

    168

    身長高いのは嫌だけど、148の方が嫌だから。

    • 3
    • 18/10/10 09:08:00

    168

    背が低いとちんちくりんになるから。

    • 7
    • 18/10/10 09:06:54

    168

    148cmは無理。
    義母と義姉がこのぐらいだけど実際小さすぎる。
    可哀想って思う。
    168の人見ても可哀想とは思わない。

    • 5
    • 18/10/10 09:03:48

    168

    私が145だから、高いのが理想。服もかっこよく着こなせるからいい

    • 1
    • 18/10/10 08:59:22

    168

    148は小さ過ぎかな…。
    私が155で小さいと思うから。
    168は今背が高い人が多いから、そんなに気にならなそう。

    • 2
    • 18/10/10 08:58:42

    168

    148って子供じゃん。着たい服のサイズがないとか嫌だ。
    168の女の人なんてざらにいるしそんなにデカイと思わない。

    • 4
1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ