望んで定時制高校に通わせる親 へのコメント(No.24

  • No.24 はと

    18/10/08 23:48:06

    意志が相当強くて固くないと卒業が出来ないと知り合いから聞いた事があるよ。
    仕事をしながら勉強をする事は凄く大変な事だと思います。

    話しによると卒業をする時は入学時の4分の1しか卒業生はいないと聞いたよ。
    遊びの誘惑等とか仕事疲れで挫折する方が多いと聞きました。
    私は親が進路を決めるよりもお子さん本人に進路を決めさせた方がいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。