アレルギー様の親の子は遠足に来るな。

  • なんでも
    • 23
    • うしかい
      18/10/09 00:03:06

    >>17
    それは当然しなければいけないことだよ。
    ただ、重度のアレルギーだと命がかかってるからね、失敗は許されない=小学生の判断だけじゃ危険 なんだよ。

    原材料の表記、あれを間違いなく理解するの、大人でも難しいよ。
    お菓子の成分も、予告なく変わることあるよ。

    失敗は許されないことに加えて、学校は責任問題になるからね、極力ザックリとした間違いが起きにくい方法で禁止したいんだと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ