自分の子供の顔が、将来不安になるくらいブサイクな人いる?

  • なんでも
    • 4
    • ぶた
      18/10/08 23:10:28

    うちの子は私にとってはすごい可愛いけど、他人から見た可愛いと思われてるかわかんない。
    でも近所に母親は美人なのに子供達は色黒で顔が四角くて鼻が上向きで目が小さくてツリ目なのに離れてて、口はいつもへの字。愛想もない姉妹で顔が同じで話題の三姉妹がいる。
    そのせいかは謎だけど休みの日はお盆期間でも、朝8時ってば三姉妹そろって公園にいて18時すぎても公園にいる‥。
    新しいパパは怖いって言いふらしながら‥

    その子達を見ると可哀想と思うし、自分の子はすごく可愛く見える。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ