自分の子供の顔が、将来不安になるくらいブサイクな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 00:23:09

    >>8
    横だけど、うちの痩せ型の娘もスタジオアリスみたいなところで撮ったら顔がまんじゅうみたいに写ったよ!!自分で撮った写真の方が実物に近く写ってる。でもスタジオアリスみたいなところでもモデルは可愛く写ってるんだよね…

    • 0
    • 18/10/09 00:22:50

    ブサイクすぎて、ではないな。
    キャラ含めなんか絶妙な立ち位置を感じ始めて、垢抜けない子になりそうだなぁって感じの心配。
    かわいくなくても華やかな子いるけど、そっちにはならなさそう。

    • 0
    • 18/10/09 00:20:23

    >>1可愛くない子はスタジオアリスとかダメだよ、もっと高い写真館みたいな所じゃないと、私自身、小さい頃からイベントは写真館で写真撮っててデブだけど、可愛くうつして貰ってたけど、成人式はスタジオアリスみたいな所で撮ったら痩せて平均体重なのに、だれ?このブス状態だったよ。

    • 0
    • 18/10/09 00:06:57

    >>1

    その後どう成長しました?
    うちも禿げ頭で申し訳ないけどお世辞にも可愛いとは言えない写真でした。封印してる。

    • 0
    • 18/10/09 00:03:12

    >>1
    例えに吹き出したw
    この写真~が一生残る♪てやつかw

    • 0
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:44:03

    男だからまだ良いんだけど、将来戸田恵梨香さんみたいなガミースマイルにならないかが心配。旦那がそうだから。それだけはちょっと勘弁してほしい

    • 0
    • 18/10/08 23:10:28

    うちの子は私にとってはすごい可愛いけど、他人から見た可愛いと思われてるかわかんない。
    でも近所に母親は美人なのに子供達は色黒で顔が四角くて鼻が上向きで目が小さくてツリ目なのに離れてて、口はいつもへの字。愛想もない姉妹で顔が同じで話題の三姉妹がいる。
    そのせいかは謎だけど休みの日はお盆期間でも、朝8時ってば三姉妹そろって公園にいて18時すぎても公園にいる‥。
    新しいパパは怖いって言いふらしながら‥

    その子達を見ると可哀想と思うし、自分の子はすごく可愛く見える。

    • 1
    • 18/10/08 22:34:46

    知り合いの女の子。息をのむほどの不細工。女芸人なんて可愛いもんくらいの。誇張抜きで世界一ブサイクな犬っているけど、あれ位のやつ。あれは結婚厳しいと思う。

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/08 22:27:55

    実母がその気持ちだったって。つまり私がブサイク。
    せめて可愛い服を着せてあげようとフリフリブリブリの服をいつも着てたみたい。
    大きくなってからその写真を見せられたけど、なんか切なくて辛かったわ。

    • 0
    • 18/10/08 22:24:09

    うちの長女をスタジオアリスでドレスを着せた時は後悔した。禿げた上司が女装してるみたいだった。記念に大事にとってあるけど誰にも見せない(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ