今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 22:32:03

    旦那お会計中っぽい。

    • 0
    • 18/10/08 22:32:14

    >>78
    間違って真冬の写真載せちゃったもんね…
    消さなきゃ続きのストーリー書けないしね!

    • 1
    • 18/10/08 22:32:39

    本当にそういう目的かって証明出来ます?

    • 0
    • 18/10/08 22:32:40

    >>77
    ばか?
    お前があほやろ
    消えろ

    • 1
    • 18/10/08 22:33:06

    なうの写真貼ったら特定されたら怖いから。カラオケついたらアカウント名書いた紙貼ります

    • 1
    • 88
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 22:33:29

    カラオケ待機の意味がわかんない

    • 2
    • 18/10/08 22:33:47

    行ってきます

    • 0
    • 18/10/08 22:34:00

    >>88
    よく読んでね

    • 0
    • 18/10/08 22:34:07

    >>87
    旦那次は、カラオケ行くの?なんでカラオケ行くって分かるの?

    • 2
    • 18/10/08 22:34:26

    >>91
    違うよ。よく読んでね

    • 1
    • 18/10/08 22:35:08

    >>86
    お前に指示されてわざわざ謝るやつがどこにいるんだよ!爆笑
    別にお前関係ないじゃん?いきなりでてきてキモ。

    • 0
    • 18/10/08 22:35:44

    旦那美容室なら嫌味言いに客として代わりに言ってやるよ!!川崎のどのあたりよ?

    • 3
    • 95
    • ペルセウス
    • 18/10/08 22:36:17

    >>80
    駅の写真じゃなく川崎にいるって証明できる写真を撮ってって言われてなかった?

    • 4
    • 18/10/08 22:36:57

    >>94
    美容院は横浜だよ

    • 0
    • 18/10/08 22:37:29

    普通にカラオケに行くんでしょ
    それでついでに釣りトピでも立てるかってことだよね

    • 1
    • 18/10/08 22:38:16

    主よ、ボロがでたのでそろそろ
    終わりにしてください笑

    • 3
    • 18/10/08 22:38:39

    >>97
    ちがうよ。。まあ、そう思うならそれでええよ

    • 2
    • 18/10/08 22:39:03

    >>93
    いきなり出てきてないしwww
    お前も相当きもっwww

    • 0
    • 18/10/08 22:39:16

    釣りでも釣りじゃなくても別に
    どっちでもよくない?他人のことなんだから笑
    ママスタって証拠は?とか好きだよね笑

    • 5
    • 18/10/08 22:39:59

    >>101
    釣りだったら真剣に心配してくれてる人には失礼だけどね。

    • 4
    • 18/10/08 22:40:04

    主のみ読んでもカラオケ行く理由が分からない。
    どこ読めばいい?

    • 5
    • 18/10/08 22:40:23

    何時に乗り込むの

    • 0
    • 18/10/08 22:40:53

    川崎で飲んでる→浮気相手と二人きりになるのを主が待ってる
    男友達に早く解散するよう仕向けたら?

    • 6
    • 18/10/08 22:41:16

    嘘だと思っ人は来ないで。
    特定されたらこわいし、写真も
    調べてはったよ。それだけ。

    • 13
    • 18/10/08 22:41:21

    >>100
    精神年齢w

    • 0
    • 108
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 22:41:52

    >>103 私も。カラオケ待機がわかんなくてよく読んだんだけどわかんない。
    主さんじゃなくていい、誰かわかる人教えて

    • 5
    • 18/10/08 22:41:59

    横尾か?

    • 1
    • 18/10/08 22:42:44

    >>108
    わかんないよたぶん設定ブレブレ

    • 0
    • 18/10/08 22:42:46

    >>107
    だから?w

    • 0
    • 18/10/08 22:42:57

    >>108なかなか飲み終わらないから時間潰しでいるつもりでした。会計終わっていまから駅方面歩いてきてるので動向探ります

    • 5
    • 18/10/08 22:43:14

    いってきますってレスしてたけど、何のいってきますなの?
    乗り込むいってきますじゃないのか?

    • 2
    • 114
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 22:43:35
    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 22:43:41

    >>103
    待機してるんだよ。川崎に旦那と浮気相手と他2名が今までお酒呑んでいたらしい。
    解散して二人きりになるのを待ち構えてるのに待機しているだけ。
    別にカラオケに浮気相手くるわけではない。
    カラオケじゃなくてもマックでもよいはずなんだけど

    • 2
    • 18/10/08 22:44:18

    頑張って~!

    • 1
    • 18/10/08 22:46:04

    酔っ払いながら、暇つぶしに家でママスタだよ。
    外になんかいないよ。
    つまんないから、連れた人で遊んだらんじゃない?

    • 1
    • 18/10/08 22:46:12

    ついに動いた!尾行NOW

    • 0
    • 18/10/08 22:46:56

    >>111
    子供は寝る時間ですよん

    • 0
    • 18/10/08 22:47:52

    皆釣りと解散した感じ?ぬしここだけ実況して。あっちゃこっちゃ書かないで

    • 1
    • 18/10/08 22:47:59

    乗り込んでどうするのか、色々覚悟しとかないと。
    ボイレコないならスマホで動画録るとか。

    • 0
    • 18/10/08 22:48:57

    素朴な疑問。
    一人で凸るなら、ママスタ実況もわかるが
    親友わざわざきてくれてんのに、ママスタする?

    • 5
    • 18/10/08 22:49:04

    >>120
    お前も子供やんけw
    くそして寝ろやwww

    • 0
    • 18/10/08 22:50:06

    >>123
    しない!途中親友といる設定も忘れてたからね主。釣るならちゃんと最後まで釣れよwへたくそかって

    • 5
    • 18/10/08 22:51:48

    wとピ
    うざいよ。他でやれ。

    • 3
    • 127
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 22:51:54

    >>112 カラオケの理由はわかった。
    私なら浮気相手との飲んでる所を見逃さないように見張る。カラオケなんて行ったら外見えないから。せっかく子供まで預けて親友にもきてもらってるんだから。。

    • 2
    • 18/10/08 22:53:35

    >>102
    私はどっちでもないけど
    真剣に心配してる人なんていないでしょ笑
    ネットなんてみんなただの暇つぶし

    • 5
    • 18/10/08 22:53:44

    今、どうなってますかー??

    • 0
    • 18/10/08 22:53:48

    今どこ主?

    • 0
    • 18/10/08 22:56:29

    >>130
    ちょっとだけ釣れたし暇もつぶせたしもうこなそう笑

    • 0
    • 18/10/08 22:57:08

    いまから横浜行きます

    • 2
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ