今晩、浮気現場に乗り込む予定

  • なんでも
    • 756
    • レチクル
      18/10/10 08:43:00

    浮気相手したたかだね。起業する時に旦那が不倫女をスタッフに誘ったのかな?
    今は起業のタイミングだから子供は今は諦めて、のちのちね…ってな感じで働かせた感じ?
    主と結婚決めてからも不倫女は結婚式にも出席して旦那のお店も辞めずにいるわけでしょ。
    バレるまで不倫女と主は会ったり顔合わせてたりしたのかな。

    旦那は甘い言葉かけまくりだったはずだよ、不倫女に。じゃないと彼氏いる不倫女がいつまでもへばりつかないよ。プライドもあるし、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ