今晩、浮気現場に乗り込む予定

  • なんでも
    • 471
    • 便
      18/10/09 22:14:48

    旦那にとって、その女のカラダは主のより魅力的なんだと思う。相性も。
    生々しいけど、主より女の方に下半身が反応するんだよ。

    そんな男と女を懲らしめる為に弁護士に相談するべき。
    書面作成して相手の親も自分の親も話し合いに参加してもらう。

    カラダの相性が良い相手とはカラダが忘れられなくて離れられないから、とことん追い詰めた方が良いと思う。
    相当なダメージ与えないと、やりたくてやりたくて隠れてでも会うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ